キャンディキャンディが大好きです。

テリィに堕ちたのに、どういうわけかアルバートにはまって、アルバートとキャンディのファンフィクションを書いてます。

近況報告ダメダメですー。

2023-10-20 00:38:45 | 近況
御無沙汰してます。

全然更新できない内に、金木犀が香る季節になってしまいました。


二次小説、やろうやろうと思うんだけど、全然、考えがまとまらないのです。

地盤が弛くて、建設出来ない感じです💦

(某、万博ですね😡中止すね、利権目的のイベントいらんよ。)


アイディアが降って来ないかなー。

素敵なアイディアー。


こちらのブログから、アメブロへ小節部分だけ転載しているのですが、それがあと1ヶ月くらいで終わります。追い付きます💦

そしたら、アメブロの更新もストップ。

骨組みが決まらないんだな。
華々しいエピソードが足りないんだな。

関心が他に行ってるんだな😑


ちょっと子供の事とか、他の事に行ってます。

終わらせるのが目標です!

シカゴ一番の結婚式まで!!



今週は、こちらのブログの来訪者が多かったみたいです。
楽しんでもらえましたかー?

では。










2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (candycandy)
2023-10-20 06:39:35
シュシュさま💕

おはようございます💕

わかるぅ~😆私も今ね、同じ状態。
パッとひらめき、自分でもウキウキするようなエピソードが浮かばない。

それに、他のことにも忙しくて💧

でも、楽しんでいこ~😆💕

金木犀の香りをいっぱい感じて🎵

今日も良い1日を✨
返信する
Unknown (shushu8888)
2023-10-20 17:57:18
@candycandy ジゼルさま❤️

ジゼルさま❤️もいま、同じ状態!?
ツラいよね~😑


そうね。
前向きに、たくさん妄想して楽しめば良いのよね😍
たくさん妄想🥰
たくさん妄想☺️
たくさん妄想😑

頑張りましょうね😂
返信する

コメントを投稿