キャンディキャンディが大好きです。

テリィに堕ちたのに、どういうわけかアルバートにはまって、アルバートとキャンディのファンフィクションを書いてます。

寒いですね

2023-01-28 23:09:00 | 書きながらのブツブツ
寒いですね!
昨晩は、羽毛掛け布団だけでは寒くて眠れなくて、慌てて毛布を足しました💦


さて…。

気がつけば…。
二次小説は、
ニューヨーク編が、終わりましたー!!

さあ!さあ!次!次!

と、思ってて…。

終わった感動忘れてた。

いやまだ、難関がのこってるんだけどね。スザナには、鬼畜な運命を辿ってもらいます😭


で、

この先の事は…。
プロット詰めないと書けないんだった。

今、自分が作った進行表を引っ張り出して…、にらめっこしながら話を作って行こうとしてるところです。


だいたいは決まってるのですが…。

・結婚を阻む困難
・結婚の合意

・婚約
・婚約中のラブラブ

・結婚前のトラブル
・結婚

・新婚生活

番外編で
・妄想劇場をちゃんと書く

今までで、キャンディたちの、1916年から1917年を書き終わったのですが(原作とわたしの設定に年齢的ずれが生じているのですが、無視😭)1918年から、1920年を書きます。

あっ?えっ?残りの方が多い!?

いえ、エピソード減らして、
なるべく、はしょって行こうと思います…。

オリジナルキャラのアーネストやスティーブンに悪役になってもらおうとか思ったり…。

そして、報告?なのですが、アメブロの新しいIDのブログに小説部分だけ、転載することにしました。

どうしても、こうやって書きながらぶつぶつと書きたくなって、このブログでは色々と二次小説の合間に記事を書いているので、小説を通しで読む時に、読みにくいんですよね。

カートライトの牧場の話まで、フツーに公開して、そのあとはアメンバーにしようと思ってます。(1日1話アップやれたらいいかな。300話はあったような…。一年ががりか…💦)

↓二次小説転載アメブロアドレス


二次小説のタイトル、
『摩天楼のアルバート』
にしました😆


gooブログで問題なく読める方は、こちらでよろしくお願い致します☺️


二次小説は、くどくどと書いて、長くなってます😭
長ったらしい話ですが、よかったら、わたしの妄想のキャンディとアルバートさんのお話にもうちょっと?お付き合いよろしくお願いします☺️


作者のやる気になるので、良かったら感想を聞かせてくださいねー。

そうだ、今日はテリィの誕生日。
おめでとう🎁

ここのテリィは、虐げられててごめんね💦








4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちょこちょい)
2023-01-30 08:05:25
寒いですね

いつも楽しいお話、ありがとうございます👍️
何年でもお付き合い致します😍

よろしくお願いいたします😁
返信する
Unknown (shushu8888)
2023-01-30 11:06:07
おっちょこちょいさま❤️

何年でも付き合ってくれるのですかー!?
嬉しい😍

ではでは、よろしくお願い致します😏ニヤリ

アルバートさんとのラブラブ、本編で見たかったよねー。
書いても書いても、足りないのです😭
返信する
Unknown (ゆきゆき☆)
2023-01-31 15:28:20
寒い日が続いて本当につらいですね⛄️
でもこの寒さを乗り越えたら春が来るんで。
寒さ和らぎ春を感じる季節が好きなので、もうひと辛抱ですね😊

アルキャンがまだまだ続くことが嬉しい♡
二人のラブラブがこれから見れるだけで毎日が待ち遠しい!!…まるで春を待つ気分と一緒ですね✩.*˚

色々お忙しいことと思いますが、ご自分のペースで頑張ってください✨
返信する
Unknown (shushu8888)
2023-01-31 21:59:19
厳しい寒さの日から、寒さが和らいで春めいて行く季節はが好きなんですね。厳しさの中の優しさ…みたいな…。素敵です。

いつも優しい言葉をありがとうございます!励みになります❤️

キャンディとアルバートさんのラブラブ😱

ラブラブ😱

ラブラブの日は、とお…い…か…も😱

婚約するまで、試練の日々…😱


その後はめちゃくちゃ甘くするので、よ、よろしくお願いします😭✨
返信する

コメントを投稿