キャンディキャンディが大好きです。

テリィに堕ちたのに、どういうわけかアルバートにはまって、アルバートとキャンディのファンフィクションを書いてます。

変更すると予告なのです

2023-06-23 23:51:10 | 近況
今、二次小説は、噂の真相2までアップしてますが、最後のところを変えます。
予告です😵

眠い。

長男のお弁当作るのに今朝は早起きしたので眠い。

明日は更に、朝早くから練習に出掛けるので…大変。起きられるのか!?



長男、すっかり大人っぽくなりました😭
わたしより5センチも大きくなった!
12歳から一気に大人っぽく…。

長男には可哀相な事をしました。2歳下の弟に手がかかり、寂しい思いをさせました。

大きくなった我が子を見ながら、もっと抱っこしてあげれば良かった…と。おもうのです。

他の方法で、愛情を伝えて行きたいと思うのでした…。



さー。

マイアミ編が終わったら、

二次小説は、キャンディとアルバートさんの受難の日々がはじまりますよー!


『つま先立ちのキャンディ』まで、頑張るぞ。『つま先立ちのキャンディ』が、アルバートさんとキャンディの本当に結ばれる回のタイトルなのです。むふ。
もうシチュエーションは超ド定番🤣
書くのが楽しみー!



その後は、初エッチと、結婚式。
バトラーパーティーとか🤣
アレクサンダーがアルバートさんのバトラーパーティーを仕切ってくれるわね。

初エッチを書くまで、やめられないわ。

それが、目的なんだから!!

超絶ハッピーワールドまで。
がんばるぞー。

でも、明日は、7時に部活で出かける子供の弁当作るから、寝ます。
二日連チャン弁当作りー😭

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (candycandy)
2023-06-24 05:15:27
おはようございます💕

私も今朝、部活に行く息子のお弁当作りのため早起きしました💕で、終わってこうやってシュシュさまのブログ、拝見しています✨

子供の成長って早いですね。私も最近しみじみ感じます。子育て、楽しみましょうね💕私も楽しみながら頑張ります✨

シュシュさまの二次小説の副題、いつも素敵だなぁ✨と拝見しています💕さすが‼️のセンスです💕

今日も良い1日を💕💕
返信する
Unknown (shushu8888)
2023-06-24 08:22:30
りんさま!なんて早起きな!そして、その時間にお弁当作りが終わっているとは!!

後光がさして見えます!!

素晴らしい!!


わたしはやっと、送り出して残った家族と朝ごはんを、終わったところです。

眠い。


副題、褒めていただいてありがとうーーーー😍ございます😍
恐縮です😆

子供の成長はアッというまですね 。
はい🥰子育て楽しみましょう😍
返信する

コメントを投稿