結婚2年目からの記録

新婚からつけとけばよかった…ですが今からでも毎日の記録を残せたらと思います。

三宮

2013年04月01日 | 日記
皮膚科の帰りにランチ出来そうなとこを探してブラブラメリケンパークまで歩きました♪
歩いても近いんですね(^_^;若いときはピンヒールで歩いた事なく
知りませんでした(笑)
カワサキワールドはお休みで残念でしたが良いお散歩になりました。海岸通りで見つけた古いビルの二階に素敵なお店を見つけました♪
法律事務所の隣でドラマや漫画の世界みたいなレトロな空間で、フランスのアンティークレースや雑貨が可愛かったす♪頑張ってベビーカー抱えて階段上がった甲斐ありました!食べたあとは百貨店で遊び大ハッスル(笑)プレイコーナーの真向かいのお店しかゆっくり見れませんでしたが、珍しいママと息子のお揃い服を見つけたので即買いでした♪お袖のフリフリに♪
LES400COUPSってとこのらしいけど、女の子のワンピはかなり可愛いくて見てるだけで癒されました♪
子供部屋の壁紙とお揃い(笑)のレインポンチョ
庭師のバームはお薦めですよ♪帰りの電車でもふざけてましたが、お疲れで眠ってくれました♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿