結婚2年目からの記録

新婚からつけとけばよかった…ですが今からでも毎日の記録を残せたらと思います。

酸っぱすぎるオレンジ

2010年01月28日 | 朝ごはん

昨日に引き続き固いトルティーヤの朝御飯
ラップサンド
白菜とベーコンの豆乳スープ
オレンジ                             今日の具は、鶏ハム、アボガド、キャベツ等


固い皮は、蒸気で湿らせてふんわりさせたので昨日より柔らかく、美味しく食べれました♪
問題はオレンジ。
酸っぱいとは思いながらも、ヨーグルトもなく、キウィもまだ固く、苺は今日のお菓子に独り占めしたいし、
仕方なく出したらなんと、レモンより酸っぱい
とても食べれなくってオレンジJに変更しました。
酸っぱい物好きな私が酸っぱくて食べれない程なんて、ひどいオレンジ

あわててポンジュースと差し替えました。
昨日開けたはずのポンジュースがもう半分も無い!!
昨日は冷たい物の飲み過ぎで体が冷えたのかな??
気を付けなくっちゃ。。

「今日は大人しくしてろよ、晩御飯いいから」っと優しい声を掛けてくれて旦那様はお勤めへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿