結婚2年目からの記録

新婚からつけとけばよかった…ですが今からでも毎日の記録を残せたらと思います。

フォークでパク★苺祭り★みんなでお風呂

2011年05月17日 | Baby

すっかり後付け追っかけ日記になってしまってますが仕方ありません
だって子育てしてると毎日が小さな初めて記念日
毎日がspecialなんですもの

なんとなく生活習慣見直しweakとなってる今日の初めてはみんなでお風呂
パパが帰宅する前に私が一人でお風呂に入れてしまって、9時までには寝かしつける予定でしたが、
早く帰宅してくれた旦那様とちょうど一緒に入れました\(^o^)/
あふれるお湯にビックリしつつも嬉しそうに遊び回る我が子
夕飯は寝かしつけた後なので遅くなってしまいましたが、たっぷり団らん出来て食後は食洗機を回して後は寝るだけ♪
の久し振りにゆっくりした夜になりました♪

そんな日の朝ごはん。
先週結婚式だったのでパン焼いません
市販の食パンサンドです。


フォークでパク


機嫌が良いとこの笑顔
最近やっと食べるのが楽しくなってきたのかな?


フォークの練習も兼ねて苺いっぱい入れて好きにさせたらとっても嬉しそう
お洋服からなにからぜーんぶ真っ赤になりましたけど…


ベビのランチはこんなかんじ。
お味噌汁 軟白米としらす 鮭と蕪と白菜とかの一番出汁煮 南瓜胡麻和え 人参とお豆腐入りササミハンバーグ
お味噌汁は私とシェアしてますちなみに私は冷凍してある玄米と適当おかずです。


9時からの晩ごはん。
アサリと厚切りベーコンの贅沢パスタ 今季初ラタトゥイユ

いつもなら魚介や肉類の旨みは一種類+お野菜と愛情が我が家の定番味付けでしたが、
珍しく厚切りベーコンがあったのでWの旨みでいただきました♪

こんなかんじでバタバタと暮らしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿