結婚2年目からの記録

新婚からつけとけばよかった…ですが今からでも毎日の記録を残せたらと思います。

Xmasプレゼント

2010年12月25日 | Baby

せっかくなのでサンタのお帽子かぶせてみました
『メリークリスマース\(^o^)/』

私とのツーショット写真が余りにも少ないのでセルフタイマーで撮影♪
もっと早くにすればよかった…
これからはラブラブツーショットいっぱい撮れるね


これは福岡のばぁばと私達からのプレゼント♪
ファーストテディーはシュタイフのBobbyです 
思いっきり私の趣味です…と言うか私が欲しかったって旦那様にはバレてます
すっぽり入りそうな大きな箱…なんでちゅかね~

 ばー♪初めまして

Bobbyだよ♪よろしく~

無理やり記念撮影…ひきつってます

とりあえずカメラ目線?!

大きな熊さんよりも包装紙のガサガサがお気に入りでした…Bobyy放置です

金沢からも素敵なプレゼントが届きました

欲しかったシロフォン
私と旦那様が弾きまくりです(笑)

リクエストの母子手帳ケース
予防接種の手帳も入るBIGサイズです♪
のちに通帳ケースとしても使用出来るし欲しかったんだ~♪

ファミリアのスタイ
これはパンパースを買ってポイント貯めればもらえるんです♪
可愛いし♪タダだし♪ちょうどXmasに届くなんて

宅急便が届く度にウキウキな一日でした♪
包装紙やリボンをほどく瞬間って大好き
まぁ君はほんと幸せ者ですね♪
じぃじ、ばぁばありがとうございましたm(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿