結婚2年目からの記録

新婚からつけとけばよかった…ですが今からでも毎日の記録を残せたらと思います。

いなり寿司

2010年07月10日 | 昼ごはん

いなり寿司とぶっかけ蕎麦

いなり寿司は兄の好物で子供の頃よく食べてたんですが、大人になってからは全然食べてない気がする。。
そんな話をしてたので今日はいなり寿司♪
うちの母が作るのはしらす&胡麻が入ってたような気がします。
旦那様のお家のも同様だったらしいですがお互い記憶が定かではありません。。

五目いなり寿司
ぶっかけおろし蕎麦(私のは納豆付き)
ぬか漬け

床屋さん帰りの旦那様はさっぱりしたお顔
帰宅する時間に合わせてお昼ご飯の準備ってのもなんだか新鮮で楽しかった

私のいなり寿司は、冷凍庫で忘れられてた筍ご飯を利用する都合上具だくさんになりました。
しらす、胡麻、人参、いんげん、ひじき、椎茸、筍
五目でなくて七目でしたね

納豆嫌いな旦那様は私のお皿を見て怪訝なお顔
さて、まぁ君は将来納豆好きになるのかな?
どっち派になるか楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿