結婚2年目からの記録

新婚からつけとけばよかった…ですが今からでも毎日の記録を残せたらと思います。

朝カレー

2010年03月27日 | ブランチ

朝から旦那様のリクエストでカレーでした

どんな話でカレーになったか忘れちゃったけど、朝カレー♪
朝からガッツリばっち来い夫婦です♪
しかも山盛り(笑)


私の作るカレーは毎回味が違います。。
(母の味バージョンは別です)
今回のはとんかつ用のロース肉とビーンズ、筍も入ってます。
そしてスパイスたっぷりにココナッツミルクとバナナ入り。
まろやか~というかちょっと不思議な風味になっちゃった
だけどそこはさすがカレー。
市販のルゥを入れればそれなりになりました♪

旦那様は黒米、私は玄米

今日はコンタクトレンズの買い物にお供して来ました

っていうか運転手…
でもいいんです!!
2人でお出かけは久し振りなのですっかりデート気分の私♪
何を着ていこうか悩んでも着れなくなってる服がたくさん
シャツのボタンがとまらなくなっててビックリしました

お買いものって言っても連れまわすと不機嫌になるのでトイザラスとお気に入りの雑貨屋さんのみに立ち寄って
もらった抽選券でガラガラ引いて(200円の金券が当たりました)
金券でドーナッツを買い、帰りにケンタッキー買って帰りました♪


帰宅したら腹ペコでガッツリおやつにケンタッキー

たま~に食べたくなるよね~♪
新しいパリパリチキンとポテトをモリモリ食べて写真撮るの忘れてました
それだけでは足りずにドーナッツも食べちゃった
我ながらすごい食欲。。
次の検診がちょと心配になってきました。。


なにはともあれ、久し振りに2人でお買いものは楽しかった

ジェントルな旦那様はドアも開けてくれるし、サッとエスコートしてくれるので
一緒に外出すると女の子扱いしてもらってる感満点で今でもドキドキしちゃいます♪
女の子扱いというか、今は妊婦扱いなので手厚いサポートって感じかな(笑)

2人っきりの時間はあとちょとだから色んな所に出かけたくなっちゃいました。
さて、かなりの出不精な旦那様の重い腰はどうやったら上がるのかしっかり作戦練らなきゃね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿