結婚2年目からの記録

新婚からつけとけばよかった…ですが今からでも毎日の記録を残せたらと思います。

一人遊び上達中★家族でお散歩

2010年09月26日 | Baby

すくすく育ってます

一人遊びも上達して来ました
『あーあー』と大声だして自分の世界を満喫してます(笑)
右手をじっと見つめたり舐めたり吸ったり…
メリーに付けたゾウさんもお気に入りでつかんだり舐めたり。
さすが自分で?!選んだ品だけあります♪
ほんと表情豊かにほんと可愛い盛りになって来ました♪


この顔(笑)
最近の特技は指チュッチュです


抱っこの要求も変化して来ました。
縦抱っこでぴとっとくっつかないと嫌みたいです。
ぴとっでギュが好きみたいで、なんともいじらしいです

今日は家族で海までお散歩DAYでした

ベビーカーはパパが押して、私は婆さん
なんか納得行かないけど、ベビーカーに乗ってるまぁ君の表情をじっくり観察出来るので
まぁ君は…不機嫌そうでした…
眠かったのか眩しかったのか目は半分くらいしか開いてませんでした

『まぁ君初めての海だよ~
っと話しかけてもベビーカーの高さでは壁が邪魔して何にも見えません…
しかも海に着いたとたん大きな蚊がまぁ君に急接近
慌てて追い払い、その時点でUターンして帰って来ました。
まだまだ蚊は居るんですね…
油断して虫よけスプレーするの忘れちゃったよ…
ごめんね。。

なんとか刺されずに帰宅出来ましたが、帰宅して気が付いた事。
私はまぁ君ばっかり見てて、婆さんを見たのは2回だけ。。
トイレの処理と、横断歩道を渡る時だけ。。
それ以外は視界に入ってなくて、どうしてたのか全く分かりません。
だって見てないもの。。
当然ですが、婆さん<まぁ君の<が大きくなリ過ぎてますね。。
婆さんもお散歩好きなのに楽しさ半減しちゃったかな?
ごめんね。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿