結婚2年目からの記録

新婚からつけとけばよかった…ですが今からでも毎日の記録を残せたらと思います。

マッサージクッション

2011年01月19日 | お買いもの

お正月に兄のお家にあったマッサージクッションがとっても気に入り速攻ネットで注文したんですが、
届くのが遅いうえに一方的な納期延長のメールにブチギレてキャンセルして近くの量販店へ買いに行きました。
毎日肩、腰、足が痛くて辛いので心待ちにしてました
これで毎晩旦那様にマッサージをお願いしなくても済みます♪
お仕事でお疲れなのにお願いするの申し訳なかったので身も心も楽になりました(^-^)

これ、ほんっと気持ち~♪
授乳しながらマッサージ出来るので、授乳時の姿勢で起こるコリも即座に解消出来ます♪
ってことはプラマイゼロなのかな?
とっても気持ちいいのに、旦那様は音がうるさくて気に入らないそうです。。

まぁ君は寒いのに冷たいフローリングの上に行ってしまいます。。
マッサージクッションから離れられない私は
『まぁく~ん!!寒いから戻っておいで~
と呼ぶと婆さんがすっ飛んで来ます

婆さん  『 来ましたけど? 』
まぁ君  『 わんわんが来た 』

って感じですかね(笑)

ワンワン大好きなまぁ君♪
チビちゃんが2人居るようで楽しくなって来ました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿