結婚2年目からの記録

新婚からつけとけばよかった…ですが今からでも毎日の記録を残せたらと思います。

初産み卵のWTKG

2010年03月28日 | ブランチ

初産み卵の朝ごはん

いつも買いに行く卵の自動販売機で初産み卵を買いました♪
20個も入ってるのですがちょっと小振りなのでTKGにぴったりです♪
たまには違う卵メニューも食べたいのですがやっぱりTKGになっちゃう我が家です



初産み卵
鰈の干物
黒豆ざる豆腐
小松菜の柚子胡椒お浸し
薩摩芋の黒胡麻まみれ
大根と大根の葉っぱのお味噌汁
白米とご飯のお供
明太子、いかなご、高菜炒め

甘い物を食べない旦那様。(妊娠前まではいちおう私も)
お野菜の自然な甘味以外は嫌がるので、我が家の薩摩芋や南瓜の味付けは甘くありません。
最近甘党になったる私が作る料理だからか、薩摩芋は最後まで手を付けずに残してらっしゃいました
子供みたいですね(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿