結婚2年目からの記録

新婚からつけとけばよかった…ですが今からでも毎日の記録を残せたらと思います。

豆乳グラタン

2010年03月04日 | 晩ごはん
                    ボリュームあり過ぎ晩ごはん                     
                  
鯛のわさび醤油味のマリネサラダ         ひいかと水菜の和風パスタ
 
              豆乳と白味噌のグラタン、里芋、焼き白ネギ、しらす、湯葉入り
                  

2人とも食べきれずにグラタンは半分でギブアップでした

私     「最近ご飯の量多いのかなぁ?」
旦那様  「うん。多いよ。今日は見てすぐ多いと思ったよ。」

そうでしたか。。
妊婦の食欲恐るべし。
本人も知らぬ間に量が増えてるみたいです。

そして食後は爆睡してしまった私。。
そりゃ妊婦でなくても体重増えるわね…

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿