結婚2年目からの記録

新婚からつけとけばよかった…ですが今からでも毎日の記録を残せたらと思います。

冷やし中華

2010年04月25日 | 昼ごはん

冷やし中華始まりました

床屋さんに行く前にササっとお昼ごはんにしました。
起きてくるのが早いので最近の週末はキッチリ3食になりつつあります。
単に私の食欲が旺盛なだけって噂も…

冷やし中華温泉卵のせ
モチエビ、グリーンピース、新玉葱で春のかき揚げ
美味しいお豆腐、ひじきと海藻の中華ドレッシングかけ

実は大盛り麺なんです(笑)
さすがにお腹いっぱいになりました。っというかちょうど?!

『もう冷やし中華が食べられる季節になったんだね~』
『まだホットカーペット付けてるけどね~』
ってお話しながら。
最近ほんとに寒かったり暑かったり、早くほんとの春になってほしいな。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿