結婚2年目からの記録

新婚からつけとけばよかった…ですが今からでも毎日の記録を残せたらと思います。

出産祝い

2010年07月25日 | Baby

出産祝いを頂きました

退院したらもうお祝いが届いててビックリしました!!
全部超私好み
まぁ、ラルフとファミリアのBABY服が超可愛いってキャーキャー言ってたからみんな知ってるかな(笑)

買おうか悩んでたリバーシブルのラルフのお帽子が入っててビックリ!!
 
ファミリアのおくるみ&BABY服  ファミリアのマグ&リュック  超豪華ファミリア洋服セット
 
私達夫婦より豪華な衣装かも…
70~80サイズのお洋服はとっても可愛くって私も沢山買ってしまったので、
まぁ君はこのサイズの間だけは豪華な衣装持ちのお子様になりそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿