結婚2年目からの記録

新婚からつけとけばよかった…ですが今からでも毎日の記録を残せたらと思います。

焼き枝豆

2010年07月13日 | 晩ごはん

焼き黒枝豆

冷蔵庫が余りのも空っぽなので買い物に行ってきました♪
新鮮なお野菜沢山GETしてご機嫌ですが今日陣痛来たらどうしよう…

久し振りにお野菜沢山晩ごはんです♪
いつもの黒枝豆をオーブンで焼いてみました♪
250℃で12分。
ちょうどよい歯ごたえと茹でるよりも味がしっかりしてて美味しい
これはかなりHITです♪
 
焼き枝豆が美味し過ぎてなかなかほかのおかずに行き付きませんでした(笑)
焼き黒枝豆
鰤の照り焼き
茄子の翡翠煮、浸しトマトもいっしょ
エノキと若布の和え物
お葱たっぷり食べるラー油の冷奴
玄米
ぬか漬け、味海苔

鰤の照り焼きを食べて旦那様が『なんかいつもと身が違うし少し臭みがある?』
すごい正解実は前に買って味付けしておいた冷凍物なんです!!
『すばらしい舌をお持ちで…』
あらたに生姜を加えるでもなく、針生姜を添えるでもなく、意外と早く帰ってきたのでとりあえず焼いたのがバレバレでした

初めから手の込んだ料理を食べさせ過ぎたせいか旦那様の舌は肥えてます。。
嬉しいけど恐るべし…

今日はいい加減最後かもと一緒にお風呂に入りました♪
お腹が大きくなってからは別々に入ってたので久し振り♪
水をかけ合って遊んだりキャイキャイ小学生がお風呂に入ってるみたいです(笑)
次は三人で入るのかと思うと楽しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿