趣味の園芸

和さんの花づくり日記

ビオラ

2005-01-15 20:53:44 | ガーデニング

ビオラ
2005/01/15
rain
今日2つ目の花が咲いていた。
やはりパンジーとは違うようだ。
(和さんの日記帳)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« カランコエ | トップ | しだれ梅 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはりビオラですか~? (hanamizuki)
2005-01-16 01:43:13
やはりビオラですか~?
太陽も光がまぶしそう・・。
返信する
これは8月にタネまきして1株しか残ってないから... (和さん)
2005-01-16 13:15:11
これは8月にタネまきして1株しか残ってないから貴重な存在です。(^^ゞ
返信する
8月か~~ (ひいちゃん)
2005-01-16 23:13:04
8月か~~
一年を通して園芸をしてられるって・・
種蒔きの醍醐味が感じられるね。
返信する
いつも半年先のことを考えています。 (和さん)
2005-01-23 18:45:29
いつも半年先のことを考えています。
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事