趣味の園芸

和さんの花づくり日記

パンジー

2005-01-22 01:20:25 | ガーデニング

パンジー
2005/01/22
fine
今日は3つ目のパンジーが開いていた。
品種名「ロミオとジュリエット」
(和さんの日記帳)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« カランコエ | トップ | パンジー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私が1つも咲かす事が出来なかったロミオとジュリ... (hanamizuki)
2005-01-23 06:16:36
私が1つも咲かす事が出来なかったロミオとジュリエットだ・・・。これはジュリエットかも・・
返信する
もう1つの方は品種名を間違えていました。(^^ゞ (和さん)
2005-01-23 18:47:13
もう1つの方は品種名を間違えていました。(^^ゞ
返信する
ロマンチックな名前が付くのが解るような、 (ひいちゃん)
2005-01-23 21:43:10
ロマンチックな名前が付くのが解るような、
素敵な色合いね。
返信する
この品種は色の薄いものが多いみたい。 (和さん)
2005-02-16 23:08:32
この品種は色の薄いものが多いみたい。
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事