趣味の園芸

和さんの花づくり日記

葉牡丹の定植

2005-10-18 00:53:22 | ガーデニング

葉牡丹の定植
2005/10/18
fine
夕方に丸葉葉牡丹の植え付けを行った。
赤が26株と、白が22株の計48株だった。
(和さんの日記帳)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« パンジー・ビオラの移植 | トップ | キンセンカの植え替え »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは定植ですか~? (hanamizuki)
2005-10-19 13:12:53
これは定植ですか~?
また植え替えするのですか~?
返信する
この記事のタイトルを見なかったのかな? (和さん)
2005-10-19 14:52:18
この記事のタイトルを見なかったのかな?
左右の間隔は30cmで向こう側との間隔は25cmで植えました。
返信する
うっ・・タイトル見てなかった~(^_^;) (hanamizuki)
2005-10-19 23:41:42
うっ・・タイトル見てなかった~(^_^;)
返信する
数学のテストに出てきそうな・・・ (ひいちゃん)
2005-10-23 23:53:13
数学のテストに出てきそうな・・・
さて、全体では何メートルになるでしょう??
返信する
え~っと赤が26×25で650cmで6m50cm (hanamizuki)
2005-10-25 00:31:34
え~っと赤が26×25で650cmで6m50cm
白が22×25で550cmで5m50cm
1m分白にスペースが空くね・・d(ゝc_,・。)☆
返信する
白の奥には赤が2つ植えてあるので、24株×2列=... (和さん)
2005-10-27 19:06:18
白の奥には赤が2つ植えてあるので、24株×2列=48株でした。
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事