趣味の園芸

和さんの花づくり日記

シクラメン

2004-12-11 00:14:41 | ガーデニング

シクラメン
2004/12/11
fine
HCでガーデンシクラメンとプリムラ・マラコイデスのピンクと白をそれぞれ1鉢ずつ買ってきた。ポインセチアも欲しかったが見たところ良いものが見つからず今年は買うのを止めることにした。
(和さんの日記帳)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ミニ薔薇の植え替え | トップ | 金魚草 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この色かわいい~~! (hanamizuki)
2004-12-12 07:52:19
この色かわいい~~!
たくさんお花がついてるし、私もこの状態だったら買うけど・・近くのHCには無いのです・・。
返信する
「手づくり花づくり」でポインセチアの選び方・・ (hanamizuki)
2004-12-12 19:20:28
「手づくり花づくり」でポインセチアの選び方・・
蕾が硬いもの、葉(緑の部分)が健康的なものって言ってましたね。
返信する
このシクラメンは398円だった。 (和さん)
2004-12-14 09:23:27
このシクラメンは398円だった。
ポインセチアも欲しいなあ!
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事