趣味の園芸

和さんの花づくり日記

バラの枝が・・

2004-12-05 23:59:02 | ガーデニング

バラの枝が・・
2004/12/05
fine
昨夜の大雨と今日の強風で花の咲いていた薔薇の枝が折れていた。\(◎o◎)/
あ~ぁ!この薔薇は今年最後の花だったのに・・。(>_
薔薇の品種名は初恋
(和さんの日記帳)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 枝垂れ梅 | トップ | プリムラ・ポリアンサ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初恋は確か、我が家にもあります。(*^_^*) (hanamizuki)
2004-12-06 02:25:14
初恋は確か、我が家にもあります。(*^_^*)
返信する
あっ!気を失ってたんだ。φ(・_・)メモメモ (和さん)
2004-12-06 04:38:05
あっ!気を失ってたんだ。φ(・_・)メモメモ
返信する
和さん!どうしたの~?? (hanamizuki)
2004-12-06 07:35:09
和さん!どうしたの~??
4時半だよ~~!\(◎o◎)/!
早起きだね~~!
返信する
いつも早寝早起きを心がけているからね。(^_^)b (和さん)
2004-12-06 10:53:33
いつも早寝早起きを心がけているからね。(^_^)b
返信する
どこが?(>_<) (hanamizuki)
2004-12-06 20:52:28
どこが?(>_<)
いつも遅くまで起きてるのに・・。
返信する
早寝はしていないよね。 (ひいちゃん)
2004-12-07 23:53:20
早寝はしていないよね。
それにしても和さん早起きだね~~
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事