趣味の園芸

和さんの花づくり日記

コムのなぞなぞ(第17回)

2010-08-28 12:43:37 | おさんぽJOLLY
いつも夕方だと主張してる四角い布なーんだ?
答えは「ばんだな」で『白いドーナツ』をもらった。
次のなぞなぞは明後日らしい。

今回のなぞなぞも苦しんだが半信半疑で入れた答えが正解だった。

チアフルが最後の遊びに来て『カゴ』を置いていった。

コムのにっき
「和さんがいっぱいなでてくれました。
コムいい子だったから?

次のなぞなぞについてかんがえてみたけれど
よくわからなかったです。

とりさんたちのけっこんしきを見ました。
ペンギンさんはいつもけっこんしきみたいなふくを、
きているね。

れんそうゲームのヒントは『コロンビア』

コメント    この記事についてブログを書く
« 籾摺り(第四日)と出荷 | トップ | 稲刈り(第五日) »
最新の画像もっと見る

おさんぽJOLLY」カテゴリの最新記事