秀峰スクール 富士宮教室からのお知らせ

小中学生対象の少人数制学習塾で、富士宮教室には富士川二中、芝川中、富士宮三中などの学校の生徒が通塾しています!

高校入試合格速報!

2016-03-16 14:01:52 | 入試
昨日、静岡県立高校入試の合格発表がありました。
昨年に引き続き、秀峰スクール生は、
全員合格
を達成しました!

富士高・富士東・富士宮北・吉原・富士宮東・富士市立・吉原工業・富岳館高校になります。
講師で手分けして各高に回るのですが、ちょうど生徒や保護者の方と居合わせた学校では記念写真を撮りました!

本当にホッとした素敵な笑顔を見せてくれました。
受験が終わってからの10日間は緊張の不安の毎日だったことだと思います。
これで一安心ですが、これからが新しいスタートの始まりです。

受験前にも話しましたが、高校受験は単なる通過点。
この受験勉強を通して培った経験を活かして、高校生活を送ってほしいと切に願います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。