空色空のささやき

映画 たまこ ラブストーリー


この映画を観に梅田のステーションシティシネマに行ってきたんです





映画の記念ポストカードを貰いました




この映画は、京都アニメーション製作の“たまこまーけっと”と言うテレビアニメの劇場版です

たまこまーけっとには、私が大好きなキャラクターのデラ・モチマッヅイと言う名前の鳥(太りすぎて飛べないけどしゃべれる)が出ています

今回の映画にはデラちゃんはちょこっとしか出てきませんでした
( ノД`)…
でも楽しかったです


たまこまーけっとについてはこちらを
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
TVアニメ『たまこまーけっと』公式サイト





その映画を観た時のこと

上映時間より一時間半ぐらい早くついて、先にチケットを買いました
座席は、出来たら中央の後ろの方が良いと考えていました
座席表の空いている席から丁度良い席を選べました
あとは始まるまで休憩です

よく晴れてきれいな空だったのでちょっと写真を撮ったりしていたら意外にも時間は早く過ぎ上映の時間になりました

私が選んだ席は直ぐに分かり座って待ちました
水曜日はレディースデイなので若い女の子が多かったです
などと思っていたら大学生ぐらいかな?の男子が二人私の左隣に座りました
私が座席を選ぶ時には既に左隣はもう売れてました

スクリーンは次の映画の予告をしていました
そんな中、私の右隣の席にこちらも大学生ぐらいの男子が一人、阪急百貨店の紙袋を足元に置いて座りました

そう私の両隣はアニメ男子
アニメ男子に挟まれたんです
映画館は寒いかな?とか思いながらカーディガンを持ってたんですけど…
両隣のアニメ男子の熱気ですか、ぜーんぜん寒くありません

映画が始まるとそんな両隣のことなど気にもならなくなって観ていたんです

ですが…
何だかひゅーひゅー言うようなちょっと高い音が聞こえてきました
誰?何の音?

あっ!!鼻息や~
右隣のアニメ男子や~

音の出どこが分かったら 音が耳について気になる!!
そう思っていたら…
な、なんと!!ちょっとがさがさしたような鼻息も聞こえてきました!!
えーーーっ!?
何や?今度は誰?って思ったら左隣のアニメ男子や~

どういうこと???
それも両隣のアニメ男子が、よりにもよって二人共がですよ~
両隣から聞こえて来る鼻息、可笑しくて笑いそうになる~
笑いをこらえるのも大変でした

そんな鼻息を聞く気はないけど気になって鼻息の音が私の耳に入ってくる
両隣のアニメ男子の鼻息の音を聞いてたら…
分かりました!!

二人共、鼻○ソです!
鼻○ソ~?取って下さい
そしたら、ひゅーひゅー とか がさがさ とか 言う音はしなくなるように思います
たまには鼻○ソも取って下さい

映画館のような所では気になります
お願いします





私が鼻息が気になったてたように、両隣のアニメ男子も隣が若い女の子だったら良かったのに…
と、思ってた?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「漫画アニメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事