青いハーネス

昨日は翔へのお祝いコメント有り難う
これからも仲良く健康で暮らそうと改めて思いました
いいお天気の日曜日でした
かあさんからのプレゼントは新しいハーネスです

かあさんの勝手な気持ちで抱っこで途中まで・・・
御近所の方が洗車してるのに釘付け・・洗車を見学するのは大好きです
楽しいな~

 
団地の中を歩く事にしたみたいです・・田んぼに行って欲しかったのにな~
僕さ~ここの家の庭・・よく知ってるよ

無断外出した時、殆どここの庭や駐車場で寛いでましたから・・
 
大好きな石垣のお宅・・門に上がってしまいました。田んぼに近くて小鳥がたくさん電線に居ます
色々の鳥だな~

 
石垣に降りて寛いでしまいました。少し温かく岩盤浴のつもりかな(笑)
ここって大好きなんだ☆

 
滋賀県の琵琶湖の西に自衛隊の部署が有ります、その為に時々軍用ヘリコプターが大きな音で飛んで行きます・・一機でしたが大きな音です。翔は暫らくこの姿勢でした
耳が切れた~です

 
いつもの安全帯・・どうして生垣の伊吹の匂いが好きなのでしょうね、かあさんも葉を千切って匂ってみたけど・・松葉の匂いでした・・変な匂いだったけどな~マタタビ反応とは違うのよね、クチナシの葉を匂う時と同じですよ
*********

 
足元の陽だまりでホトケノザの新芽が伸びてました。もっと日当たりでは蕾も付いてました。春はもうすぐ・・

 
サザンカです

 
キラキラと可愛く見えたサザンカの蕾

 
あ!跳んだ~

突然だと色調が変になります
 
大好きで時々上がってしまう御近所の塀・・隙間が大好きで匂ったり覗いたり・・猫だから許される行動ね(笑)
すっごく楽しいんだよ

 
数分で満足して帰ります
追いてきてや~

 
楽しくて満足だったのでしょう珍しく素直に帰宅です。先日はトイレを我慢して急いでたけど・・そうでは無かったです。丁寧に足を拭いてお八つとミルクを飲んでストーブ前で寛いでました
開けて~帰るんだ

 
夜9時過ぎ・・やっぱりここで眠り始めました。可愛く一寸手を伸ばして鼻をチョンチョンした、かあさんでした

忙しい中、翔にたくさんの応援を頂けて有り難う御座います
どうか宜しくお願いします
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
人気ブログランキングへ   猫ブログアメショーランキングへ
コメントの、お返事が出来てませんが訪問に代えさせて頂いてます
コメント ( 12 ) | Trackback ( 0 )
« 長い一人ぼっち 遊んで呉れな... »
 
コメント
 
 
 
ハーネス良くお似合い♪ (紅緒まま)
2013-02-11 13:54:24
わ~翔ちゃん、新しいハーネスとっても良くお似合いですよ。
昨日も香道に励まれた翔ちゃんですね。
おとといかな?TVでツクシを見て、ユーミンさんを思い出しました。
今日はこちらは穏やかなお天気です。
翔ちゃん地方はどうですか。
 
 
 
Unknown (陽だまり堂)
2013-02-11 15:55:15
翔君、ドット柄の新しいハーネスもとっても似合うよ♪
色々な草花、春が訪れると、スンスン・クンクンが多くなって、楽しいお散歩が出来ますね♪
最後のお写真。こんな可愛い寝顔を見たら、お鼻チョンチョンしたくなりますよね。
私も翔君のお鼻に、マウスでチョンチョンしちゃおう~♪
 
 
 
Unknown (やまっこ)
2013-02-11 16:10:10
翔くん、飛んだ!まるで、トンボみたいにスイィと!結構、幅もあるんじゃない?
洗車するとこ見るのが好きなんだ。へえ~始めて知りました。泡だしてゴシゴシ洗ったりみがいたり…なるほど。
おかあさんから、青いハーネスのプレゼントよかったねえ
 
 
 
Unknown (chigusano)
2013-02-11 19:24:44
きゃ~!水玉のハーネス すごく似合う!
カッコいいわ~! 翔ちゃん今日はルンルンね。
お友達の 友ちゃんにも 見せたかったな。

張り切って すごく跳びましたね。
ハーネス効果かな?

最後のお写真 私だって お鼻 チョンチョンしたくなる。 翔ちゃんに叱られてもね。
 
 
 
Unknown (sskショー)
2013-02-11 20:22:23
こんばんは。

遅れたけど、翔君お誕生日おめでとうございます。
元気でお散歩して素敵な年でありますように。

ドットのハーネス、とてもお似合いですよ。
可愛いし、カッコいい。
 
 
 
寝顔 (ぐるぐる)
2013-02-11 22:01:57
こんにちは!
翔ちゃんの寝顔カワイイなぁー(≧∇≦)
お散歩も楽しそうだったし、
充実した一日だったんだね。
 
 
 
Unknown (しんごのママ)
2013-02-11 23:05:15
翔ちゃんの新しいハーネス、素敵ですね!
アメリの誕生日に何もしなかったので、反省ですね。
翔ちゃんはどこでハーネスを買っているのでしょうか?

翔ちゃんが大好きなお宅があるのね。
石垣があるから、日本庭園風なのかな・・?
しんごもいつも気になるお家がありますよ。
お庭に弓道の的があるの。
周りにネットが張ってあって、なんだろうと思うみたいです。
広いお家で、林風の庭の片隅にいっぱい鳥たちが来ていますよ。
翔ちゃんのジャンプ、ナイスショットですよ。
しなやかに飛ぶ翔ちゃんがかっこいいです。

寝顔が可愛いなあ・・・
今アメリが同じ格好で寝ています(笑)
 
 
 
Unknown (kitty)
2013-02-12 00:48:31
翔ちゃん,新しいハーネスかっこいいですね~
お散歩のお供にいいですね

日当たりがいいと,岩盤浴ができるのかな?
温かいのでしょうね

まだまだ寒いけれど,でも本当に春はすぐそこ
なのですね
芽吹いてきて,自然は正直です

翔ちゃんの寝顔,かわいいですっ
鼻をチョンチョンする気持ち,わかるなぁ
 
 
 
Unknown (しばシマイ)
2013-02-12 04:47:59
おはようございます。(^-^)/
翔くん、お散歩楽しかったのね。ふふふ(^-^)ふふっ。
翔くん、知っている場所がいろいろあるのね。
嬉しそうな顔は、こちらも、嬉しくなっちゃいますね。
ふふっ。
塀に登ると、いろんなものが見えるのよね。(^-^)/ふふふっ。
 今日も元気で楽しくねっ(^▽^)/ 翔くん♪
 
 
 
Unknown (しゅりっち)
2013-02-12 07:09:31
イィヤッタァ翔君新しいハーネス買って貰ったんだー☆
私なんてあんなにギャーギャー騒いで新しいチード買ってってゆ~のに中々出かけないから全然使用してなかですよトホホ
でも翔君はこうして毎日お散歩行くんだもん、るんるん気分でのニューリードお散歩だねーっ☆
その自衛隊に後輩が働いてます♪ サーフショップのみんなが戦車に乗せて貰いに行ってましたよ~
私も行けば良かった(^_^;)
 
 
 
Unknown (ナナのママ)
2013-02-12 11:38:59
ヤバい!かなり出遅れちゃったけど…
翔ちゃんお誕生日おめでとう♪
これからも健康に気をつけて
楽しく毎日を過ごしてね(^^)v
ママからのプレゼントのハーネス
とっても似合ってますよ~可愛い♪
ふふふ、最後の寝顔、最高だわ~
 
 
 
Unknown (柴犬ケイ)
2013-02-12 11:47:45
ユーミンさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
翔ちゃんのお誕生日プレゼントのドット柄
のハーネス似合って可愛いですね。
翔ちゃんは散歩が楽しそうで石の上で寛いで
ヘリコプターが気になり見上げた翔ちゃんも
可愛いね。
翔ちゃんの飛行猫凄くかっこ良いね。
散歩を満足して帰って玄関で待っている翔ちゃん
賢いね。
翔ちゃんの寝顔に癒されますね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。