暖かいとね・・・

翔です・・皆さん元旦は楽しい一日でしたか?
ボクは散歩に行けました。5匹の散歩の犬ちゃんに有って緊張して途中で帰ってしまった。一寸、格好わるい散歩だったです
              
*******************************
暖かい元旦・・午後からは玄関に出てました
翔ちゃん・・暖かいね・・散歩に行こう
うん☆

 
朝から暖かかったので犬の散歩の方にたくさん出会ってしまい生垣から先は歩くのを止めてしまいました
皆知ってる子だけど・・緊張するんだよ・・ここで見てるよ

 
遠い距離で挨拶して5匹の犬が見えなくなって・・つまらなくなったのでしょう
帰るわ・・

 
安全帯に、ひょいと跳んで
暖かいな~ルルル~身体はポカポカになってました

新築のお宅は三階建てで大きく高いのでレンガ道は蔭ってます。生垣には日が当たってるのに・・
 
植え込みの隙間から工事現場の見学に来てる数人(乗用車だから多分家主さんの家族でしょう)の方をチラチラ見ながら帰ります
何をしてるんだろう??

 
大好きな低い塀の、お宅・・のんびり寛ぎました。ジェット機がキラキラ光って長い飛行機雲を作って西へ飛んでます。猫は遠視らしいから見えてるのでしょう。音も少し聞こえますし
???????

 
こちらのお宅の塀も大好きです。ここで寛いでしまうと帰る気がなくなるので、いつも抱っこで帰ります
帰りたくないんだよ~☆
どんなに良い天気でも団地の中は家の影で早く蔭ってしまいます

 
『くらしとギャラリーちぐささん』の『福袋』です。和紙に手書きの雰囲気の有る絵です。素敵で嬉しい物がたくさん入ってました


散歩に行った日は、いつも9時には眠ってしまいます・・小さな寝息が聞こえて来ました

 
手がね『オホホ』って笑ってるみたいで思わずパチリ
やっぱり左手で、尻尾の先を押さえてましたよ(笑)

おやすみ~~~☆
 
忙しい中、翔にたくさんの応援を頂けて有り難う御座います
これからもクリック応援・・宜しくお願いします
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
人気ブログランキングへ   猫ブログアメショーランキングへ
コメントの、お返事が出来てませんが訪問に代えさせて頂いてます
コメント ( 11 ) | Trackback ( 0 )
« 今年も宜しく... 初めての・・・ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (陽だまり堂)
2013-01-02 13:18:39
元旦は翔君地方は暖かだったのね。お散歩には5匹のわんちゃんと遭遇か~。緊張だけど、見えなくなるとチョトつまらないのね。
5匹の中に仲良しわんちゃんが居たのかな?
満足寝の翔君のお顔♪可愛い~♪
ちぐささんの福袋の絵、可愛いな~♪
 
 
 
Unknown (やまっこ)
2013-01-02 14:04:00
翔くん地方は暖かでしたか。こちら東北ですからでも寒さは、これからよね。
五匹のワンちゃん見てたのお~
散歩は翔くんも先輩でしょ?
でも犬怖いか。
 
 
 
Unknown (とくちゃん)
2013-01-02 17:04:09
ユーミンさん、翔ちゃん
明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクです。

翔ちゃん、わんこちゃんは苦手ですか?
でも気になるのね。(^_^.)

今日はこちらも暖かくてお散歩日和でしたよ。
 
 
 
かわいい寝顔&寝姿♪ (紅緒まま)
2013-01-02 19:59:13
おばの家で食べて飲んで帰って来ました。
ユーミンさん、ご存知かもしてませんが・・・
1月6日BSフジ17時から『グラジオラスの轍』で高橋大輔特集です。全日本フィギュアの再放送をBSフジで昨日、していたので『副音声』にして『会場音』のみにしたら・・・歌子先生の「滑り切ってきなさい」という言葉で大ちゃんをリンクに送り出す声が聞こえました。
昨日は翔ちゃん、たくさんのわんこに会ったんですね。
寝姿、寝顔もほんといつもかわいい翔ちゃんです
そうそう、私たちの新潟のお友達でやはりフィギュアファン、大ちゃんファンのMさん、お母様が亡くなりました。それでしばらくブログの訪問できないかも・・という事でした。
 
 
 
Unknown (しんごのママ)
2013-01-02 20:37:14
ユーミンさん、明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

バラの花でいっぱいの翔ちゃん、素敵ですね。
たくさんのワンちゃん、恐かったね。
しんごも犬散歩のご一行は好きではありませんよ。
夢の中でね、翔ちゃんとしんご、アメリで仲良く
お散歩をする様子を想像してみました。
楽しかったです。

私もちぐささんの福袋買いました。
いいものいっぱいで、うれしかったですよ。

翔ちゃん、いいお顔でおねんねですね。
明日も楽しくお散歩できるといいね。
 
 
 
Unknown (しばシマイ)
2013-01-02 21:05:17
そちらは、少し暖かかったようですね。
こちらは、少し雪が積もってました。
お散歩できてよかったね。翔くん。
大好きな場所は、なかなか動きたくなくなるよね。。。
今日の寝姿もかわいいですね。
お上品な夢をみているのかな? ふふっ。
 
 
 
Unknown (la chatte noire)
2013-01-02 21:09:35
可愛い。☆
 
 
 
Unknown (sskショー)
2013-01-02 22:49:29
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

素敵な年でありますように。
 
 
 
Unknown (敏腕マネージャー 千晴)
2013-01-03 01:04:30
ユーミンさん・翔ちゃん、明けましておめでとうございます。
昨年は写真コンテストの応援をして下さって本当にありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いします!!
 
 
 
Unknown (kitty)
2013-01-03 05:57:42
今年のお正月は,天気に恵まれてますね
お散歩できてよかったね!翔ちゃん
石垣で寛ぎながら,お日様でポカポカに温まって
いいお散歩でしたね

オホホのお手々,すっごくかわいいです
ホントにそう見えますね~
 
 
 
Unknown (しゅりっち)
2013-01-03 06:42:18
写真の加工をこんなに沢山連日見せて貰えると本当テンション上がります!ユーミンさんいつも謙虚だけど本当起用ですよね!!私も何か作ってみようかな(*^_^*)
ユーミンさん、夕べのコメントからしてもしかして今年は喪中だったのかな?もしそうだとしたらごめんなさいっ!!年賀状を出してしまってますね私…
新年早々やってしまったぁ(-_-;)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。