通院日

朝夕涼しくなりました。油断すると体調を壊しそう・・気をつけないと・・
所用で出かけ・・帰宅後は翔の、経過観察の通院でした。随分良くなってるけど後一週間しっかり治しましょうの事でした。家事なので傍で居れる時は舐めない様に見ながら少しの時間カラーを外してあげようと思います。上半身の毛繕いが終るとカラーを着けます
 
散歩に行けずに2006年今頃日記です
朝から雨でした。午後買い物に連れて行って貰いました(まだ運転出来ませんので)出かける時、翔はタンスの上でウトウトしてました
この時かあさんは勤務先の床で滑って大腿骨の間接部を骨折して松葉杖でした、もう忘れそうな出来事でした
『翔チャ~ン・・・出かけるね。留守番頼むね』この言葉は解るのです。「ムッ」っとして見下ろしてました。こんな時って、ちょっぴり辛いですね


しっかり鍵しめてってや!ボク寝るさかいな☆
 
夜洋間で鈴の音がするので見に行くと、夢中で外を見てます。こんなに傍で撮っても嫌がりません。何がいるのでしょう?かあさんも同じ方向を、しっかり見ましたが見えませんでした。猫にしか見えない物って有るのかな?。暗闇の中に何か居たのかも、あ!猫は暗闇でも見える事忘れてました(笑)
あれ気になるな~
まだ居るな~気になる
 
根気よく見つめているので、かあさんは部屋から出ました。
30分位して見に行くと、こんな格好でうたた寝してました。左手見て下さい痛くないのでしょうかね、寛いでる時にも時々この手の形見ます


 
PCに夢中になって、10時過ぎてました。「チリン♪」と聞えるので後ろを見ると、こんな変な格好です。首が・・・家具の影で暗いですが、親バカのアップも見て下さい
ここまで、曲がらなくてもね・・・
 
親バカUPです
 
現在・・昨夕(水曜日)の病院からの帰り道・・きれいな夕焼けだったので翔に車で待ってて貰って畦で撮りました 

 
夕食後、アイロンと洗濯物をたたむ間カラーを外してあげました
あ~~~☆ス~っとするわ~
カラーを外されてびっくり顔

この後、腕に胸、背中と上半身の高速毛繕いを気持ち良さそうにしてました
そろそろハーネス着けようね、こちょこちょしてあげよう・・気持ちいいね~

お・や・す・み~
***********************************
忙しい中、翔にたくさんの応援を頂けて有り難う嬉しいです
お手数掛けますが、これからも宜しくお願いします
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
人気ブログランキングへ   猫ブログアメショーランキングへ
コメントの、お返事が出来てませんが訪問に代えさせて頂いてます
コメント ( 12 ) | Trackback ( 0 )
« 本当は羨まし... 写真の無い話... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (猫娘)
2013-10-03 13:00:43
昨日までは暑くて暑くて
また夏バテかな?って思ってたけど
今朝はやっとこさ少し涼しくなって生き返りました!
翔くんの寝方、それって首痛くならないの??
猫さんってのはほんま寝方で季節が分かりますよね~
 
 
 
Unknown (陽だまり堂)
2013-10-03 13:13:01
昼夜の気温差が激しいですね。体調管理が難しいです。
ユーミンさん、ご自愛下さいね。
カラーが完全に撮れるまで後1週間なんですね。
翔君もう少し頑張ろうね。
2006年の頃、大腿骨の関節部の骨折とても痛く、不便だったでしょうね。
翔君キラキラお目目して、何が見えていたのかな~?
そう~、猫ちゃんは不自然な体勢で寝ていても、リラックスしているんですよね~。
夕焼け綺麗ね~☆
 
 
 
後、1週間ですね。 (紅緒まま)
2013-10-03 13:20:13
カラー、後1週間ですね。
「がんばって、きれいに治そうね、翔ちゃん。」
過去ログ、ユーミンさん骨折なさったんですね。
古傷、痛むことはありませんか?
私はお天気の悪い日にはもう14年も前に手術した場所がちょっと痛むことがありますよ。
夕焼けきれい♪
翔ちゃん、カラー外してもらって、ユーミンさんにこちょこちょしてもらって気持ちよさそうです。
 
 
 
Unknown (やまっこ)
2013-10-03 13:22:59
夕焼けきれいですねえ~めったに見ることできませんよね。
翔くん、『留守番お願いね』ってわかるのね~偉いぞ!!
 
 
 
Unknown (にゃんずぱぱち)
2013-10-03 14:58:54
翔くんもう少しカラーが続くけど頑張ってね^^/
少しだけ取ってあげるとやっぱりスッキリして
気持ち良さそう♪
首まわりのコチョコチョマッサージも
至福の表情ですね♪
 
 
 
Unknown (ぽん)
2013-10-03 15:45:25
後一週間でしゅかぁ~  にゃんこは油断大敵な位、掻きますからねぇ~・・・
他のにゃんこちゃんでなかなか治らない子も居たんでしゅ・・・
も~ちょいの我慢だね翔ちゃん・・・

にゃんこは人間に見えない物も見えるって言いますからねぇ~(笑
そんな時のお目目真ん丸がかわゆいでしゅ☆

こちょこちょ、気持ちがいいお顔もかわゆいでしゅ☆
ttp://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/
 
 
 
Unknown (しんごのママ)
2013-10-03 15:52:29
こちらでは台風の影響で、2日間雨が降っていましたよ。
素敵な夕焼けです。
ずっと眺めていたいですよね。

翔ちゃん、あと1週間なのですね。
翔ちゃんもユーミンさんもまだしばらくは大変ですね。
翔ちゃん、あと少しだからね、頑張ってね。

思い出日記で骨折のこと知りました。
今ではもう大丈夫なのですか?
天候などによって、痛むことがないといいですけど。

 
 
 
Unknown (chigusano)
2013-10-03 23:50:10
翔ちゃんあと少しの我慢よね~!
カラーは、うっとおしいけど
治るまでの辛抱よ。 頑張ってね~!

ユーミンさん 大腿骨の骨折大変でしたね。
それこそ 辛抱の日が続いたのね。
どうか これからの日々も
骨折にはお互い気を付けましょうね。

翔ちゃんの最後のお写真
微笑んでいますね~♡
 
 
 
Unknown (kitty)
2013-10-04 01:58:57
まだカラーをつけるのですね
翔ちゃん,もうちょっと頑張ろうね!

カゴに入ってる翔ちゃん,かわいいですね~
気持ち良さそうにお寝んねしてる
写真を撮りたくなる気持ち,分かります

こちょこちょしてもらってる翔ちゃん,
うっとり顔ですね
 
 
 
Unknown (柴犬ケイ)
2013-10-04 06:46:59
ユーミンさん  おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
翔ちゃんは病院に行かれてあと一週間で
エリザベスカラーが外せれるんですね。
ユーミンさんは勤務先の床で滑って大腿骨
の間接部を骨折して松葉杖をされた時があ
り大変でしたね。
翔ちゃんは暗くても目がいいですから外に
気になるものがあったんですね。
夕焼けがきれいです。
カラーを外してもらい気持ちよさそうに寛
ぎ撫でてもらい眠る準備の翔ちゃん可愛い
ですね。
 
 
 
Unknown (しゅりっち)
2013-10-04 07:08:11
まだカラーか、、、辛いですね…
翔君頑張ろうね!
骨折をまだ一度もした事がないんですが
辛かったでしょうね(T_T)
こうしてブログやってるお陰で色んな事
覚えてたり記録出来たりしていいですよね。
何かやっててもちゃんと鈴の音聞こえて
{ん、ちゃんといる♪}とか思う瞬間
なんか私達自然と顔がほころんでますよね(^-^)
 
 
 
Unknown (やまっこ)
2013-10-04 07:17:04
翔くん、後1週間カラーつけるのね~もう少しだから頑張ってよお~
でも散歩にも行けるし大丈夫。
今日1日いい日でありますように♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。