さようなら・僕大好きだったのに

涼しく過ごしいい一日でした
30分後に、驚く事を知るとも解らず普通に散歩に出かけました
風の良く通る空き部屋に置いてる大型ケージの上で熟睡です
起きて~散歩に行くよ~


花の手入れの上手な御近所で・・花の香りに酔ってるみたいです。赤い鼻がピクピクと動いて楽しかったです

 
さあ降りて~
安全帯を歩きます、植え込みで何かを見つけたみたいでした。かあさんも覗いたけど解らなかったです。チラ!とカラスの羽根が写ってますが全然興味無かったです・・猫なのに・・・

 
どんどん歩きます。植え込みを覗きながら歩くのが楽しかったみたいで尻尾をブンブンと振ってました
楽しいな~

 
そして、もう少しで友達に成れそうな犬のチビちゃんの家の近く・・赤い小屋が見えます
ちびちゃん、居るかな~?

 
居ないね、散歩に行ってるんだよ。又今度だね

小屋を見て、かあさん嫌な予感がしたのね、クッションが無いし中も綺麗に洗ってるし・・その時奥さんと小さな子が『兄ちゃんを小学校に向かえに行くの』って出てらしたから思い切って聞いてみました
チビちゃんは?
亡くなったのよ・・・急だったの・・
先週の初め、元気だったのに・・
突然だったから・・・
急いでる様だったので、それ以上は聞きませんでした
 
どんぐり小径を歩いて来て出会うのが、翔はまだ一寸ドキドキだったけど。チビちゃんは、黙って尻尾を振って出て来て呉れる様になってたのに・・・
もっと、近くを歩ける様になると思ってたのに・・・翔がこんなに逢うのを楽しみにしてた犬は初めてだったのよね・・10歳以上でした
この写真は『思い出の宝物』です

ちびちゃん・・さよなら、これから何度も家の前通るしな
 
もう居ないってまだ理解出来てないと思うけど、その内解るでしょう
今日は逢えなかったとは解ったみたいで、どんどん歩いて帰りました

 
車が通らなかったのでリードは離してゾロゾロと引きずって帰りました。御近所の大好きな花壇の淵
一寸、つかれたな~ここの場所、好きなんだよ

 
自分の気持ちが満足すると、さっさと帰宅します。軒下小屋に跳び上がって寛いだので
理解は出来ないと解ってても、背中を擦りながら言ってみた
ちびちゃんね、居なくなったんだよ。しぃちゃん所へ行って遊んでるのよね
*********

 
家に入って、ミルクをたっぷり飲んで眠くなって来て毛繕いが始まりました
何処・見てんのよ目線です

そして夕食まで1時間半眠ったのでした
 
珠さんへ、動画は携帯でも写る様に設定すれば大丈夫なのですね。有り難う御座います、ユーミンの携帯はインターネットに接続無しの型式なので解りませんでした。教えて下さって有り難う

忙しい中、翔にたくさんの皆さんの応援を頂けて有り難う御座います
これからもクリック応援・・宜しくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ  猫ブログランキングへ
コメントの、お返事が出来てませんが訪問に代えさせて頂いてます
コメント ( 14 ) | Trackback ( 0 )
« 褒められたボク つちのこ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (陽だまり堂)
2012-06-29 12:57:06
翔君とチビちゃんの2ショットのお写真。
ユーミンさんの言うように、あの時はもっと近くでご挨拶ができる様になると思っていました。
チビちゃんの居ない小屋の前の翔くん、チビちゃんを探していますね。
寂しいですね。チビちゃんのご冥福をお祈りいたします。
 
 
 
Unknown (雲水)
2012-06-29 14:04:38
いつも拝見していましたが、初めてコメントします。
チビちゃん、急にお空へ行ってしまったのですね。
寂しいです・・・
チビちゃんなら、シロちゃんとも仲良くできるでしょう。
心よりご冥福をお祈りいたします。
 
 
 
チビちゃん (紅緒まま)
2012-06-29 14:36:03
チビちゃん、ショックです。
翔ちゃんの好きな子は私たちも大好きですもの。
さびしいですね。
でも、きっと虹の橋の向こうでしぃちゃん達と遊んでいますね。
「翔ちゃんもさびしいね。」
チビちゃんのご冥福をお祈りします。
 
 
 
Unknown (ショコラ)
2012-06-29 15:13:33
タイトルを見てまさか…と思いましたが、チビちゃん、突然のことで寂しいですね。もっと何回も会いたかったのにね。チビちゃんも、翔ちゃんに会えるのをいつも待ってたと思います。あちらの世界でも、楽しく過ごせますように。チビちゃんのご冥福をお祈りします。
 
 
 
Unknown (柴犬ケイ)
2012-06-29 15:55:33
ユーミンさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪

翔ちゃんの大好きなチビちゃん
お星様になったんですね。
翔ちゃんが通る時をチビちゃん
きっと見守っていてくれるよ。

翔ちゃんの座っている顔と姿がとても
可愛いね。
 
 
 
Unknown (やまっこ)
2012-06-29 16:16:27
こんにちはー
ちびちゃん、亡くなられたのですね。
飼い主さん悲しみは大きかったでしょう。ご冥福をお祈り申し上げます。
翔君は理解できないでしょうから「いないんだー」位でね。翔君は楽しい興味津々のお散歩楽しんで下さいね。
 
 
 
Unknown (猫娘)
2012-06-29 18:23:52
イヤな予感が当たっちゃったね(/_;)
クッションとかなくなってるとドキッとするよね。
チビちゃん、虹の橋にはみんないるから寂しくないよね
シロちゃんと仲良く遊んであげてくれるかな~
うちのジョージの大親友だったバーニーズのクーちゃんもいるんだ
よろしく伝えてくれるかな~
 
 
 
かわいそう・・・ (リサ・ママ)
2012-06-29 19:03:02
翔ちゃん、かわいそう~また友達を失うなんて・・・・
生きていくって大変なこと、こうやって、
だんだん感じとって行くのかしら??
私も、散歩の途中、急に姿を消したワンコのことは、
いつまでも忘れられません。
まして、せっかく仲良くしてたのに・・・・
 
 
 
Unknown (しゅりっち)
2012-06-29 20:54:26
タイトル見て「え!?」でしたが、そうでしたか…
これからもっと登場してくれるのかなぁと楽しみにしてたけど、辛いですね…
チビちゃん、安らかに…
うん(^_^)きっと今頃は高いところでしろちゃんと
再会して楽しく私達が居るこの世界をにっこりしながら
見てくれてるでしょう(~_~) そう思いたいですね。。。
私は元々は大のわんちゃん好きです。
今さっき仕事から帰って来ての、いつも夜の部訪問はユーミンさんちから始まるのですが、ん、、、悲しいお話に少し動揺していますよ…
翔君、うんとここの前歩いてなまんだなまんだしようね"^_^"
 
 
 
なぜか (しろねこ)
2012-06-29 23:30:04
ここ、2.3日本当に、悲しい話ばかり、翔くん、こんな時だから、悪戯してください
 
 
 
Unknown (しんごのママ)
2012-06-30 00:45:52
チビちゃん、亡くなってしまったのですね・・・
翔ちゃん、残念です。
何か病気だったのかしらね・・・

いつも会うお仲間がいなくなってしまうと、
寂しくなっちゃいます・・・

チビちゃんのご冥福をお祈りいたします。
 
 
 
Unknown (ぺんこ)
2012-06-30 01:18:05
翔くんの大好きなチビちゃん、
急にお空へ行ってしまったのですね。
これからもっと仲良くできると楽しみにしていたので、
悲しくてすごく寂しいです。
翔くんが楽しみにおうちの前を通るのが印象的で、
私もチビちゃんがいてくれるのを楽しみにしてました。
いなくなっちゃうのは寂しいです・・・
 
 
 
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-06-30 06:12:40
ちびちゃん、可哀想な事でしたね。。
翔ちゃん、寂しくなりますね。。
今頃は、しぃちゃんと仲良く遊んでいますよね。。
ちびちゃんのご冥福をお祈りします。。
 
 
 
Unknown (kitty)
2012-06-30 07:07:43
チビちゃん,亡くなってしまったのですね…
残念です
これからどんどん翔ちゃんと仲良しになって,お散歩
日記に登場が増えていくかなぁと思って楽しみにして
いました

しぃちゃんは優しいコだから,きっと迎えにいってますよ
一緒に遊んでますね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。