空を見つめて…

立ち止まったって、いいよね。少し休んでもいいよね。

「自分」を見失わないために空を見つめて。。

再び会えることを願って・・・

2013年06月22日 10時09分43秒 | 日記
はじめに
年賀状等のお返事をできていない皆様へ
本当に申し訳ございません。
勝手ではございますが落ち着いてからゆっくりお手紙を書かせていただきたいので
とても遅くなってしまうことをお許しください。




2013.6.20

日記を書いていましたが悩んだ末に草稿とし、数か月後に公開できたらいいな。
それまでただただ、がんばる。


今日は生きているあかしとして。
だって、オフ会やライブへ行ったファミさんから
「最近オフ会にしょうこちゃん来ないからみんな会いたがってたよ~」
とか心配してたよなんて各地のファミさんに言われたらね。
もうこんなこと言われたら・・・涙
みなさんのココロに感謝します。
最近ブログも更新していなかったので生きている証として。
この数か月は草稿を繰り返すかもしれませんが生きています。
いろんなこと、あったけどね。
(あっ、「結婚!?」や「子どもできた!?」とか言われましたが、ないです! 笑
でも友達で結婚しそうな話しを聞いたらやっぱり幸せな話はいいですね。)



小渕くん、黒ちゃん、そしてスタッフの皆さん、コブクロ復帰後初ツアーお疲れ様でした。
コブファミさん、最高のライブでした?
ですよね!!
それでは「またライブで会いましょう♪」
出逢ったからには再会しないと☆(←わたしのモットー)



そして連絡したいけどしてない友達もいて。
数か月後、必ず!





あっ、結構暗いかんじだけどそれなりにやってます。
先日は恋みくじ引いてかなり良いかんじで♡
あのとおりにいったらかなりスゴイ!
いい出逢いがありますように・・・
(こんなこと言ったらあのことを知らない人にもだいたいわかりますよね。
それも実は草稿にしてあったりして)

最近のコブクロのアー写にドキドキして♪
とかいいつつ、コブクロ関連のサイトはほとんどみてないので今年の情報は疎すぎる…
それでもいいって決めたから。
今年の覚悟。
友達曰く小渕くん、走っている成果でシュッとしたそうで。
さすが小渕ファン、黒田サイドから見てますね~笑(いや、そりゃそうですよね!)


そうそう、コブクロ同様ワライナキのサイトも見てなかったら・・・
来月ワライナキまた東京来てくれるの!?
PCのメールボックス見てたらイープラスからメルマガきてて。
しかもあの日、すっごく盛り上がったあのバショ!?
だよね!!!
やっぱりあの日すごかったもん、忘れないよ・・・東京でワライナキのライブであの盛り上がり♪
こっちのファン、関西から来てくださった方、そしてなにより他のアーティストさんのファンの方・・・みんなの拍手や手拍子が温かかったあの時間。
でも今年はライブは行けない。
行かないって決めてるから。
だれかわたしの代わりに行ってきて!笑




さあ、今年は「ダイヤモンド」聴きながら・・・!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トト)
2013-06-24 18:56:23
しょうこちゃん、ブログではお久しぶり~~♪

ライブは最高でした!
「よかった!!!!!」しか言えないよー。
(ってか、私の記事読んでるよね。笑)

言いたいことはメールで送ってるのでこの辺で。笑

私も今年は、「ダイヤモンド」が応援歌になりそうです。
返信する
トトさんへ (しょうこ)
2013-07-10 23:10:55
コメントありがとうございます!
ここではお久しぶりですね*^^*

いや~メールありがとうございました!
うれしかった♪

お互い、それぞれのバショでそれぞれのコトがんばっていきましょうね。
コブクロの2人にパワーもらいながら☆
返信する

コメントを投稿