空を見つめて…

立ち止まったって、いいよね。少し休んでもいいよね。

「自分」を見失わないために空を見つめて。。

今年はココロ組♪

2013年06月15日 13時35分08秒 | コブクロ
気付いたらコブクロのツアーも始まっていたね。
初日に参加のお友達ファミさんからテンション高いメールうれしかったなぁ~。
わたしのこと覚えていてくれたことも。



今日からさいたま公演♪
オフ会誘ってくださったコブファミさん本当にごめんなさい…
う~ん…夕方からお天気あやしい。。



いつしか晴れるよ どをな空でも
ぼくらはおんなじ光を分け合ってる
明日は晴れると きみが言うから
予報は雨でも晴れる気がするよ


コブクロ/どんな空でも



どうにかこのままの天気でいってほしい!
せめてみんなが会場に入ってから降って、出て来るころにはやんでほしい!
昨日ツアトラ撮影しに行った時に中を少し覗いたらたくさんのスタッフさんが準備中でした。
こういうの見るとライブは本当に大勢の裏方さんがいて成り立っていることを再確認させられます。
感謝、感謝です。



あっ、わたしは生きてます!(笑)
誕生日くらいにはまた更新します。


では、関東唯一のさいたま2days盛り上がっていくぞー!!(ココロ組でこのテンション 笑 我ながらさすがや…)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿