空を見つめて…

立ち止まったって、いいよね。少し休んでもいいよね。

「自分」を見失わないために空を見つめて。。

この道

2009年11月09日 13時42分21秒 | 日記
頑張ろう!と思って




頑張らないと!って焦って




頑張りすぎちゃダメだってわかってるけど




(だから`顔晴る'なんだよね)




前に進まなきゃいけないのが現実で




自分ができないことに腹が立って




でも、やらないと今の状況から変わることはない




自分で選んだ道だもん




`大変'`難しい'っていう思いだけじゃもっと前に諦めてたと思うし




大変なのは、大きく変わるから




変わろうとするから




自分と葛藤しながらも、`楽しい'`スゴイ'って思える時があるから今もこの道を歩んでいるんだよね




やっぱり嫌いじゃないんだよ、この道




先の光なんてそうすぐに見つけられるものじゃないでしょ




でも、諦めたらそこで終わり




まずは木曜の実技テスト。それから来年の試験。




さーってと、ゆっくりだけど、確実にいこう!!









なんだか今日も暗くて&文脈がおかしくて、すみません(>_<)





暗い話になってしまったけれど…




今日(9日)はこの場所ができて2年目。(ちなみに2年前の2日前はこの道に進むとなった日であり、コブクロ15枚目のシングル発売の日♪)




いつも覗いてくださっている皆さん、コメント書いてくださっている皆さん、本当にありがとうございます。




最近はなかなか更新ができなくなってきているけれど、それでも私の場所だから。




その時のココロを言葉という足跡にして・・・









これからも私のペースで綴っていくので、よろしくお願いします。




写真は15枚目のシングルにかけて。。(角度は違うけれど…)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虹☆ (aporo*携帯)
2009-11-09 15:28:17
わかるなぁ~
めっちゃ自分のこととして読んでました
虹を聴きながら

自分が選んだ道

考えれば考えるほど・・・(´~`;)???

休憩したい時期かも

しょうこちゃんも自分のペースでだよ
返信する
何度負けても間違っても、夢は終わりじゃない (ローズ)
2009-11-11 00:24:10
しょうこちゃん♪
ちょっと遅れちゃったけど、「空を見つめて…」2周年おめでとう

進みたい道があるってことは、素晴らしいことだと思うよ

一歩一歩、しょうこちゃんのペースでね
返信する
aporoさんへ (しょうこ)
2009-12-25 10:25:27
とっても遅くなってごめんなさい。


‘医療の先輩’としてうなずいてもらえるのはすっごく嬉しいです。
密かに尊敬しています。(言っちゃったし 笑)
看護と視能の違いはありますが、大変なのは同じ。
私なんて、弱いから何度立ち止まって後ろ振り返ったか分からないくらいです…。
それでも、諦めないでここまできたんだな~って・・・

お互い、休憩しつつ前へ進んでいきましょ☆
返信する
ローズちゃんへ (しょうこ)
2009-12-25 10:29:34
ローズちゃん、ありがとう☆

いつもローズちゃんの笑顔と温かい言葉には感謝です*
なんだか迷惑かけてばかりだけど、これからもなにかあったらメールや手紙を送っちゃうかも♪
返信する

コメントを投稿