空を見つめて…

立ち止まったって、いいよね。少し休んでもいいよね。

「自分」を見失わないために空を見つめて。。

大好きなバショだから

2011年07月08日 13時57分12秒 | 日記
今年はこの悩みで何度涙を流しただろう…

実習前になるとバイトの休みをとる

ただそれだけのことなのに、今年になって休み申請が厳しくなったこと。

その壁がわたしには重たすぎた。

考えすぎなのかもしれないけれど…

ここには書ききれないほどの出来事があり、そのたびに気持ち…重くなって。

友達であり先輩であるKちゃんに泣きながら話したこと。

きっとそれは実習への不安もあったんだと思う。

1ヵ所目の実習が始まればたいしたことなかったから。

でも…

でも、卒試やプレテスト(模試みたいなもの?)の日程が発表された今もうこれ以上バイト先に迷惑はかけられない。

繁忙期や年末年始には休めないよ・・・





きちんと決めたらまた書きます。





コブクロのシングルの『桜』
カップリングまで全部好きだから久しぶりに聴いたら泣ける。。
こんな顔じゃ行けないから、笑って今日もバイトへ行くよ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (マリオ)
2011-07-10 07:32:52
私も就職蹴って続けたかったぐらい、好きだったからわかる。

辞めた後遊びに行ったとき、頑張ってる?って心配してもらってさ。
改めて『ここにいて良かった』って思った!

今はつらいよね。
だけど全て終わった後、みんなに会いに行くって想像するんだ。
力が湧いてくるよ!

それでも葛藤して悩んでしまうのなら、話たくさん聞くから(b^ー°)
返信する

コメントを投稿