空を見つめて…

立ち止まったって、いいよね。少し休んでもいいよね。

「自分」を見失わないために空を見つめて。。

今日と明日と明後日について 笑

2009年11月26日 22時40分20秒 | 日記
今日は同じ大学で違うキャンパスの友達新宿にて待ち合わせ♪

キャンパス違うし、お互い忙しいから久しぶりの再会^^

もうずいぶん前から予定には入っていたので。

お茶して語って…ってだけなんだけど、そんな時間が良いんです!

なにか特別なことをするわけでもないし、遠くへ行くわけでもないんだけど…。

1年のころはキャンパスが同じでサークルも同じだったからまずはサークルの話から…まっ、恋バナですよね 笑

「ないよー」とか言ってる友達に言いたい。


「あるやろー!!」


きいてるとでてくるでてくる。

さすがに個人情報なんで書かないけど、うん。。

ほぼ恋バナで終了ー。 笑

でもって私はお金がないのにお買い物(←お菓子)




 明日からコブクロのツアーも武道館。

早かった?長かった?と聞かれれば、早かった…よね。

でも、2人やスタッフさんにきいたらどうなるんだろ。

ということで、授業が終わったらダッシュで武道館へ向かう予定。(もしかしたら寄り道するかもだけど)

で、タメファミのローズちゃんと待ち合わせ。

その後もファミさんと合流予定。

今回はなんだかんだでかなりかなり忙しく、余裕がない日々をおくっているためお菓子が作れなかったー><

ってことでかいました。

その後は…バイト><

あっ、土曜日も武道館いくのでよかったら声かけてください。

注:両日とも参加ではありませんので…。

あぁ…忙しすぎてなんの準備もできてない。

いろんな方に手紙も書きたかったし。

ココロの準備もできてない…。
 


祝☆第60回紅白歌合戦コブクロ出場おめでとう~☆
何を歌うのかな♪





コメントのお返事がかけなくてごめんなさい。
来週のテストが終わったら書かせてもらいます。
それまでは。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿