空を見つめて…

立ち止まったって、いいよね。少し休んでもいいよね。

「自分」を見失わないために空を見つめて。。

再会

2009年09月12日 22時59分41秒 | 日記
今日はタメファミのRちゃんと久しぶりに会おう!ってことで急遽3日前?くらいに決定☆(←計画性なんてない^^;)




駅で待ち合わせだったけど、会った瞬間に「久しぶり~!」で抱き合ううちらは周りからは大丈夫だったか!? 笑
  




近くのショッピングモールでお買い物…じゃなくてほとんどトーク。


ちなみにココは以前、bayfmの公開録音でコブクロもきてた場所♪


あの距離、お客さんにとってもコブクロにとってもたまらないだろうなぁ~。


最近では、馬場さんも先日きてました。(私は試験前で行けず…)








ほとんどコブクロについてだったかな。


・「CALLING」についての良いも悪いも…←両方言ったのは私だけ 爆
・「CALLING」特典は‘を’にするのか、‘が’にするのか・・・
・今回のツアーについて(Rちゃんは武道館でまだなので、ネタバレなし!)
・今までのアルバム等について
・『虹』のMVについて


主にはこの辺かな?
あとは学校のことについてとかいろいろ~。
まっ、そんなに深くは書いてないから大丈夫だよねRちゃん?
って、ほとんど少~し(たま~に)批判的なこと言ったのはうちだけだし 爆



そして最後にまさかのプリ><
こんな展開になるとは…汗



まぁ、そんなこんなで…6月以来の再会でした☆
ありがとう!!
また逢おうね^^♪             








さて、おとといのバイト前になんと中学時代の友達と再会!!!


めっちゃ久しぶりでド緊張。。


きっかけは中学時代のクラス会。


うちのクラスは年に1回、クラス会があって。


ちょうどその日が福岡初日の日(8月22日)。


行けん><と思ったけど優先はもちろんライブなので…一応仲良い友達に行くかきいみて。


そのこは行かないらしい…でも、「2人で会おうよ!」ってことでおととい待ち合わせ。


昨年のクラス会で会ってたけど2人で会うのは高校1・2年の時ぶり!?


いやー、久しぶりに会うと話す話す!!


会話は尽きない!!


学校のこととかバイトのこととか、将来のこととか・・・話したけど一番多かったのは中学時代の人たちの今について!



・○○は結婚して子供産んでるらしい(一人は知ってたけど、もう一人は初めて知った)
・H君は一浪して東大いった!?(隣のマンションだからたまーにみるけどまさかうちの中学から東大へ、、、ですか)

       ・・・この東大行ったH君が住んでるマンションの流れからそこに住んでるKちゃん元気?ってきかれたり、S君はどこいったんだろうね…なんていろいろ。


まぁ~皆さんどうしてるのかな?
最近、無性に気になりだして。。
そういえば最近立て続けに中学時代クラス一緒だった男子にバッタリ。
バイト中の男子2人に最近会って。
‘会って’っていうか、うちのレジをやってくれてて「あ!」ってかんじ。
でも、「あ!」は私の心の声だから向こうが気づいているかは分からず…。
なんか声かけにくいし、、、



次ちゃんと会えるのは成人式かな~。
楽しみに待ってます^^☆
思ったより髪が伸びてくれないしょうこでした。。泣






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫!笑 (ローズ)
2009-09-14 11:28:47
一昨日はありがとうね~
色々大丈夫だよ(笑)
久々に会って話せて楽しかったよ♪

半ば強制的にプリ誘っちゃってごめんね~
でも、やっと母にお顔を紹介できたよん
ありがとう


うちもこの間、中学の仲良しグループで集まって話したよ~
同級生の今、気になるよね~
誰が結婚したとか、色々聞いてきたよ

コンビニでバイトしてる同級生とか見た時の
心の声「あ!」
うちもよくあるよ~(笑)
大体男子だから、全く声かけないけどね・・・
さっさと去ります。。。

髪の毛・・・
しょうこちゃんも1月までにはきっと伸びてるよ☆
返信する
ローズちゃん (しょうこ)
2009-09-15 18:05:09
あっ、いろいろ大丈夫?
よかった~(笑)

プリは大丈夫☆
なんとなく察知したから^^v
ってかカラオケよりは平気!
あら、お母さんなんて言ってたかきになるー。
うちもお母さんに見せたよ。
そしたら「この子、前うちに来たことあるでしょ^^」って覚えてたし、大学名まで覚えてたことにビックリ!!

やっぱり、‘あの人は今’気になるよね~。。
今の友達との話も楽しいけど、あの頃の友達の知らない今を聞くのも楽しいよね♪


ローズちゃんもある?
なんで男子によく会うんだか…。
そう、やっぱり気になりながらも去る!
コレが一番さ。
しかもこの前久しぶりに見た男子が全く変わってなかった人と少し変わったけど「微妙…」な代わりの人と…どっちにしろ「うん…」ってかんじ。苦笑


1月までに伸びてくれるといいな♪
でも、前撮りまでに伸びてくれるのが理想だね☆ローズちゃんぐらい^^*
返信する
再び♪ (ローズ)
2009-09-22 18:06:44
昨日はお知らせありがとうね
どんなコメント言ってたんだろうね~
気になる気になる

しょうこちゃんのお母さん、私のこと覚えていて下さっていたのね~
嬉しいです
うちのオカンのプリ見せた感想はね、
「これがしょうこちゃんだよ~」
「へ~可愛い子だね」
だって

しょうこちゃんの↑のコメに笑った!
>「微妙…」な代わりの人と…どっちにしろ「うん…」ってかんじ

わははは
どっちにしろ「うん・・・」って(笑)
残念だ(笑)
返信する

コメントを投稿