空を見つめて…

立ち止まったって、いいよね。少し休んでもいいよね。

「自分」を見失わないために空を見つめて。。

みんなのうた

2007年11月30日 19時25分54秒 | コブクロ
今日は、短めに書きます!
本当は昨日書きたかったんですけどね…。
時間なかったので;


ドットコムでOのK(ここまで書いたらイニシャルの意味ナシですね;)さんから教えていただいた…。
もう皆さんは知っていますよね。

そう!!
NHK教育テレビ12:55~13:00放送の「みんなのうた」で流れる『永遠にともに』
昨日がファイナル!
やっとみれました~!!!聴けました~!!!
OのKさんのお知らせカキコには本当に感謝です。
OのKさん、ありがとうございました。

こんなわたしなので、手帳にメモするのを時々忘れるんです><
そして、今まで見れなかった。聴けなかった。
レー●ルマンさん(名前出していいのかな?)のお知らせもきっちり読みました。
コブクロのお二人は本当にたくさんの方々に支えられてここまで。。
そして、これからも。。ずっと。。
そんな「支え」に私もなれたら。。
そして、私もレー●ルマンさんが書かれていたように「伝えて」いくことができたら。。

ドットコムに書いても良かったんですけどね。
また今度。。きっと、来年の今頃かな。


そして!!
コブクロのお二人の『蕾』がレコード大賞の金賞に!!
本当におめでとうございます☆
コブクロのお二人は喜んでいらっしゃると思いますが、特に小渕さんは思い入れのある曲だと思います。
この曲をMステで聴いた時、感動しました。
小渕さんのあの歌い方。まるで、お母様に届け!!といっているような。。(勝手な私の考えかもしれませんが。)
あとで知ったのですが、私のいとこ(栃木在住)はこのMステで『蕾』を聴いたときに泣いたそう。。(私もだ><)このいとこ、ジャ●ーズ系のファンでコブクロの曲を聴いてくれているなんて。。本当に嬉しい♪もう一人のいとこ(北海道在住)もコブクロ好きだって事が判明☆そしてこのいとこの奥さんの周りにもコブクロが好きな人がいて、蕾ツアーではライブのチケットが取れなかったみたい;(私と同じ)そして、5296ツアーの発表があったときにメールで伝えたらとっても喜んでもらえました!
お祝いのここぐらい絵文字使って!と思う方もいるかもしれませんが…。
今日はこんな気分?なので。


では、明日は眼科へ行ってきます~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来てみました (コーヒーブレイク)
2007-11-30 22:46:56
しょうこさん こんばんは。おじゃまします
空をみつめて、、いいタイトルですね。時々ブログを読ませて貰ってるんだ~これって読み逃げ~っていうんだよね。ごめんなさいね。
気ままなおばさんで。
kobukuro.com の為一筋に、やっとパソコン動かしている私なのです。
上達振りに、家族ビックリ状態です。
みなさん、本当に大切に御自分の1日を、大切に生きてるなって、
元気もらったり、笑顔もらったりです。
しょうこさんの夢、応援していますよ。実は私、緑内障と解ってから、視力、眼圧、視野検査と、視能訓練師さんには、とてもお世話になっています
ウチの近くに来られるんですね。時間と場所が解れば、手ぐらい振れるかもしれません
OのKさんが、初めてで、しょうこさんが二件目のブログおじゃまでした。みんなの日々に幸せをお祈りしています。
返信する
コーヒーブレイクさんへ (しょうこ)
2007-12-01 23:48:36
です
コーヒーブレイクさんがコメントを残してくださったなんてビックリです!
読み逃げしてくださっていたなんて本当に嬉しいですよ
謝らないでください。読み逃げですよ。私もよくやってしまうんです

すごいですね。。
感心してしまいますよ
私の母なんかに触ろうともしませんよ
さっきも、電車の料金を調べてほしいと頼まれましたメール打つのも遅いですしねまっ、いいんですけどね。。

えっ!コーヒーブレイクさん、緑内障なんですか!?眼科に通っているんですね。私も通っているんです。今日、行ってきました。コーヒーブレイクさんと比べたら軽い方ですね。。個人的に眼圧検査は苦手な私泣きませんよ。でも…いつも眼圧検査の時は視能訓練士さんを困らせてばっかり。。最近は眼圧検査はやってないんですけどね
お互い、頑張りましょうね

場所と時間はこちらへはかけないので、もしよろしければ私のPCにメールを送っていただけますか?
左のプロフィールの下のgoo ID(shouko5396です)のあとに@mail.goo.ne.jpをつなげればメールアドレスになりますので。。
分からないことがあったら、またコメントに書いてください。
ちなみに会場は文●●館ではなく、市●●館でした

また来てくださいね
返信する
こんにちわ♪ (るん)
2007-12-02 14:01:05
みんなのうた、結局聞けずに終わってしまいました(泣)
OのKさんが何度も掲示板でお知らせしてくれてたのに、あ~残念(TДT)
とりあえずその時間には仕事で家にはいれないから録画が頼りやったのに、つい最近までアナログビデオやったわが家。デッキの時間がくるっててわけのわからない番組を録画したり。。。

昨日、実家の母が白内障の手術を受けることを聞いてびっくりしました!
以前から眼科に通ってたのは知ってたけど…
片目に3日間、一週間ほど入院するみたい。来春3月に決まったと。。。
親の身体のこと、そろそろドキドキする時期にきちゃってるんだなーって実感したよ。
ちゃんと悔いのない親孝行しないと!!
しょうこちゃん、夢叶えてね♪絶対に^^
返信する
るんさんへ (しょうこ)
2007-12-03 16:58:24
えっ!るんさんは聴けずに&見れずにおわってしまったんですか><
うわ~…それは残念です;
私も今まで1度も見れなかったんですよ。。
OのKさんが書き込みしてくださった時に「今回こそは!!」ってかんじでしたね(笑)
本当はるんさんにお送りしたいんですけど…。
うちはまだDVDじゃないんで…。(事実;)
って、これには関係しないんですが…学校だったので携帯から見て&聴いて、携帯で録画したんです。(ビデオデッキが壊れていて録画予約できない;)
なので、残念です…。

お母様は、白内障ですか…。
来春の3月ですか!?
私も3月に眼科関係でなにかあったような…。
1週間も入院されるんですね。
るんさんも来年は「心配」から始まる年となりそうですね。。

P.S.るんさん、先日はご丁寧にメールありがとうございました。
返信する

コメントを投稿