空を見つめて…

立ち止まったって、いいよね。少し休んでもいいよね。

「自分」を見失わないために空を見つめて。。

★紅白☆

2007年12月04日 17時08分27秒 | 音楽
今日は、更新の予定はありませんでしたが、ぜひとも!!



コブクロが3度目の紅白出場決定です!!

『桜』・『風』に続き…ですね。
両方とも1文字の曲。ということは…なわけないですかね。。

★おめでとうございます☆

小渕くんは出る直前に親戚の方に電話するんですかね?


そして…




なんと…



あの…


じらしすぎました?…


そう…


ついに…


馬場俊英さんが紅白出場が決定しました!!


★本当におめでとうございます☆



すごいっ!!馬場さんの公式HPが繋がりにくい状態です。
こんなの馬場さんのHPでは初めてですよ★


NHKにはたくさん出演されていたので「もしや?」なんて思いましたが現実に!

曲も気になりますね♪私の希望なんてありますが…心の内に。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった、よかった♪ (ママン)
2007-12-04 22:58:21
そっか~、馬場さんも決まったんだね。

最近はあんまり紅白もみてないんだけど
(コブクロの時だけ見て変えちゃう・・・)
今年はがんばってみようかな~。

そうそう、司会も鶴瓶さんだもんね。
この前ラジオで馬場さんのこと誉めてたんだよね。

よし、大晦日は紅白だね(^_^)v
返信する
ママンさん♪ (しょうこ)
2007-12-06 14:30:29
遅くなってすみません

私も最近は紅白観ていないんですよ
まっ、好みあるから仕方ないですよね。。
でも、今年はコブクロに馬場さん
観なければ!!
聴かなければ!!
というかんじです
鶴瓶さんとのお話も楽しみ

そう、今年は締めくくりましょっ(曲、違いますよね
返信する

コメントを投稿