空を見つめて…

立ち止まったって、いいよね。少し休んでもいいよね。

「自分」を見失わないために空を見つめて。。

9月8日

2012年09月08日 12時34分36秒 | 日記
もう、大阪に着いてるファミさんも多そうですね。


わたしは今回夜行で行って夜行で帰ってきます。
あっ、まだ宣言していませんでしたが・・・



コブクロの

FAN'S MADE LIVE

行きます♪


再会できたらいいな。。
今日のバイト中に遠征ファミさんと会えたら・・・なんて期待しちゃったり。



久しぶりの夜行バス、いつもはふらっと乗っちゃうけど今回はちょっと不安。
でも安全運転してくれるよね。
それではバイトして今日の夜出ます。
明日の朝着いて午前中はちょっとファミさんとは会えないけれど
会場やライブ後に会えたらいいな。





9月8日
小渕くん、黒ちゃん
出逢ってくれてありがとう




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃい♪ (マリオ)
2012-09-09 15:19:22
CMみたよ♪ライブ今日だってねo(^-^)o夜行バス乗ったことないっ(>Σ<)気をつけて帰っておいで(^_^)v楽しむんだよぉ(-^〇^-)
返信する

コメントを投稿