空を見つめて…

立ち止まったって、いいよね。少し休んでもいいよね。

「自分」を見失わないために空を見つめて。。

ちょっと休もうかな。。

2012年09月27日 11時23分02秒 | こころ
書きたいことはいっぱいあるんだけど、
コメしたいブログもあるのに、
余裕なさ過ぎて無理だー。
大丈夫?自分・・・っていうほど



今ASB2聴いても2人の声で泣いてしまうし・・・
会いたい友達だっているんだ。
でもやることやってから。



そんなこと考えてる時になんでそんなメール送ってくるかなー。
あれから1年以上経ってるのに・・・
あのメールはストレートじゃないからよくわからず。
1年前のことがあったから気になってしまうんよ。
どうであってもわたしのココロは・・・うん、違う。
そして友達の恋バナ相談。
いろいろ重なってモヤモヤ…



ASB2「風見鶏」からの「蒼く 優しく」はね~。
そう、たまには休まないとね。
そのためにこのブログのサブもずっと変えてこなかったんよね。
ちょっと休もうかな。



そんな日にニューシングル発表☆
うれしいお知らせ♪
タイトルいいな*
タイトルからしたらあっちのドラマの主題歌かと思いきやこっちなのね 笑
どんな曲に仕上がってるのか、ドラマとともに楽しみ!




さて、少し休んだら自信つけるためにやりましょ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿