空を見つめて…

立ち止まったって、いいよね。少し休んでもいいよね。

「自分」を見失わないために空を見つめて。。

ディズニー日和?

2008年08月24日 22時42分12秒 | 日記
更新してから合宿行きます♪♪
どうしても何か書いてからいきたかったから。
実はコレ以外にも書きたいことはいくつか。。
ということで、そのへんはまぁ…後日かな。





1つ前の日記で突然兄が帰ってくることにってなって母はあわててお風呂やら床やら掃除掃除
おかげで床はピカピカです
だけど、お風呂は母曰く…あんまりキレイになってないらしい…。
否定も肯定もできず(爆)
私は机のそうじを~。
数日前からやってやっと。。



で、兄が帰ってきてお土産~。


坂角(“ばんかく”って読むんですけど“かく”の字でない…)総本舗さんのえびせんべいです。
けこう有名かもしれない。
すっごくおいしいんです
エビ!って風味がすごい


で、翌日兄が朝早くから行動しだしたので起きたらまだ7:00前
なにやらディズニーへ行くらしい。
並ぶにしても早くない!?
この日は結局、予想より早い8:00開演だったとか。
ちなみに曇っててちょっと肌寒いくらいのなか、あの水をお客さんのほうへかけるショー(名前わかんない…)はやったらしい。
兄はいい席がとれたらしく(これは事前に整理券をもらいにいくんです)「いい席取れたけど、めっちゃ水かかって寒い><」っていってた。。


で、帰ってきて「はい、コレ」と渡されたのがこちら↓



可愛いーと叫んだ瞬間「あっ、スティッチは返してね」ですよね~。。
どうやら会社の人に頼まれたとか。
あっ、ちなみにこの中はカップに入ったティラミス♪
こちらもおいしい


で…「コレ、○○(彼女の名前)から」とわたされたもの。



中身はクッキー
これからどんどん減っていく


今日の朝、兄が「○○って知ってる?」ってきいてきて…。(←肝心なところ忘れた><)
「しらない」っていったら
「今度DVDに焼いてきてあげる」って
「うち、DVD観れないんだけど…」っていったら
「あ、そっか。じゃ、今度給料はいったら買ってあげる」って
「うっそー!!!!!ホント?」
「うん、いいよ。そのかわり、再生専用でいい?」
「えっ!?再生専用??録画は?」
「だって、高いんだもん!」

ですよね~。。
まっ、これからの時代レコーダーのほうがいいですが買ってくれるんだったらいいです。
それに、今観たいのいっぱいありますから
ちょっとメール送ろうかな。





このほかにも家でめっちゃおいしいケーキたべてます



というわけで、食べすぎだろ
ってかんじだけど…幸せだからいいっしょ(笑)




てなわけで、明日から合宿いってきます
その模様も後日。
コメントのお返事も後日書かせていただきます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べすぎです。 (sw)
2008-08-25 19:13:31
・・・いや、それが兄の狙いか?



・・・んなこたーない。(タモリさん)

それにしても、なんていいお兄さんなんだ!
DVDプレイヤーを買ってあげる!?


・・・私にも買ってください。できれば録画できるやつを(笑)
お風呂掃除なら私がしますから(笑)



とにかく、食べすぎにはご注意を(笑)
今の幸せを、この先長く続かせるために。


あ! 下に書いてある4桁の数字が 「9526」 や!
返信する
お兄さん。 (麻友)
2008-08-26 11:40:38
いいお兄さんですね♪
私の兄もそんな感じかも・・

私の家も再生専用です。
でも福岡の家が録画できるので、電話で頼んだりしてます♪

私としては・・DVDが見れればOKです^^


swさん、さすが♪
福岡出身のタモリを演じました~★
(笑)

そーいえば・・
swさんって。。絵文字使いませんねっ(笑)

そうそう、この前コブクロDVD武道館見てたら・・
二回席の所に大きく「sw」てかかれてました。
たぶん・・ですが。
あれはswって読むと思うんだけどなぁ・・

チェックです♪

私は、下の四桁9648!!
黒田さんの「96」がある~

でもswさんの方がいいなぁ~★★
返信する
いいな~♪ (tek)
2008-08-27 10:21:17
私、ディズニーランドどころか関東に行ったことない・・・^^;
行った人からお土産はよく貰うんだけどね~。
娘からは「行きたい!」って言われるんだけど、
「すっごく遠いからねェ~~~」とかなんとかごまかしてる(笑)

優しいお兄さんだね♪
再生専用でも気が変わっちゃう前に買ってもらっとかないと( ̄m ̄* )
私もようやく去年の年末にDVDレコーダーをネットでお安く購入して、
すっごく大活躍してるよ!!!
予約録画も簡単だし、編集もラクチンだし、
でもこれからの時代はブルーレイなんだよね~(T_T)

返信する
swさんへ (しょうこ)
2008-08-31 21:42:46
遅くなってすみません。


たべすぎーーーーーーー!?!?!?!?!?



まさか。。



まっ、正直いっちゃうと(苦笑)




女の子にそんなこというなんてね、さすがswさん(笑)



ですよね。
できれば録画できるやつを。
swさんの本音をきいちゃった☆
お風呂掃除はいいので、私の部屋掃除きてください(笑)
今は片付いているので、数ヵ月後に。。
返信する
麻友ちゃんへ (しょうこ)
2008-08-31 21:47:44
遅くなってごめんね。

やっぱり今の時代、DVD観れないとね~。
かなり我慢しているよ。。
実は観たいDVDいっぱいあるの…。
コブクロのライブDVDやコブファミさんからいただいた貴重なDVDとか、馬場さんのとか……他にもたくさん。
ってことで、もしかってもらえたら即、観るだろうね(笑)

えっ!
ちょっとコブクロDVDのswってめっちゃ気になる!!
ってことでコレも楽しみにしてる~♪
返信する
tekさんへ (しょうこ)
2008-08-31 21:54:08
遅くなってすみません。

お久しぶりです^^
福岡からディズニーは遠いですもんね…。
それに旅費+入園料とか考えたらたいへんなことに><

そうそう。
DVDはなんといっても編集ができるっていう魅力がね☆
それから…ビデオよりDVDのほうが環境に良かった気がします。。
たしかにこれからはブルーレイ!
でもコレはさすがにおねだりできないです…。
返信する

コメントを投稿