空を見つめて…

立ち止まったって、いいよね。少し休んでもいいよね。

「自分」を見失わないために空を見つめて。。

兄からの●●●

2008年01月03日 22時38分38秒 | 日記
もう、2008年になってしまいましたか…。
やっぱり1年って、あっという間ですね。

今年の1記事目はこちら!

ジャジャン

私には、兄がいるんです。

って、このブログ読んで下さっている方は知っているかもしれませんが…。

その兄が愛知で一人暮らししていて…。

12月30日に帰ってきたんです。

まっ、年末は以前バイトしていた予備校のバイト仲間と飲んだりしていたみたいですが…。

そして、2008年。

私はディズニーのカウントダウンの花火をベランダから

その後、母は熟睡(12月は毎日残業でしたからね…)

父と私はずっと(2:30ぐらいまで?)NHKのさだまさしさんの番組を。(観ていた方いらっしゃいますか?)

意外と面白いんです。(「意外と」って、よけいかな)

ちょうど終わりごろに兄が帰ってきて。

「少ないけど…」

って、何か渡されたんです











お年玉!?










兄からのお年玉です。

なんか、ビックリしましたね。

今までは親戚のおばさんやおじさんそして、いとこからだったのが兄からのお年玉。

声には出さなかったけど、心の中では「えっ!」ってかんじでしたね。

お年玉は少しずつ使うタイプ(基本、あまり使わないんです)ですが、きっと兄からもらったお年玉は使えなさそう…。


※馬場さんレポはもう少しお待ちください。(待っている方はいないと思いますが。)一緒に行った友人のレポを読み逃げしたらあまりのレポ(文章)のうまさに書きたくなくなってきた…><;

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
学生の特権だよね( ̄∀ ̄*) (トト@携帯)
2008-01-04 18:42:04
密かに馬場さんレポを待ってるトトです☆笑

ゆっくりでいいから、楽しみにしてます^^



お年玉♪♪

私も今年もらっちゃったよー☆

学生のうちだけだもんね。。。

お兄ちゃんからかぁー!!!!

すごい(〃▽〃)

私なんか………この先は言えない(汗)

返信する
トトさん♪ (しょうこ)
2008-01-04 20:41:23
「学生の特権」…ですよね~^v^
希望としては、いつまでももらっていたいですが。。
そういうわけにもいかず。。

私なんか………の後がかなり気になります!!
しかも…が3回分。
これは…って、推測できない><

ひそかに待っているんですね(汗;)
今、書き途中のが草稿にしてありますのでもう少し待ってくださいね。

では、愛リク報告の書き込みをしてきます!
いい報告が出来そうです♪
返信する
今年もよろしくね♪ (どりりん。)
2008-01-05 00:07:09
明けましておめでとう

しょうこちゃん、お兄ちゃんが居たんだ♪

って、知ってたよ~!!もちろん(笑)

愛知に就職してるんだね。。
トトちゃんの弟さんも愛知に・・だったよね。

お兄ちゃんからのお年玉かぁ・・
嬉しいね
大事にとっておくんだね

うちは、兄とは3歳違いだから・・お年玉はもらったことないなぁ。。
私には6歳下の弟がいるけど・・弟にお年玉渡したこともなかったなぁ

紅白後のさださんの番組。。
チラッと・・・
チラッとだけ見たけど・・他のチャンネルに変えちゃった~。。
さださんって、コブクロと同じく!?ライブのMCがかなり面白いって言うよね

馬場さんのファイナルに行ってきたんだね。
私も・・3月の名古屋のライブに、ハルちゃんと行く事になりました~楽しみ。


今年も、どうぞよろしくお願いします
返信する
どりさん♪ (しょうこ)
2008-01-05 13:12:11
おけましておめでとうございます

どりさん、お久し振りです!
いつもどりさんのブログを読み逃げさせてもらっているしょうこです
ごめんなさい…。
時間があるときにはコメさせていただきますね。

愛知、愛知~
兄もいるし、コブファミさんもいるし…勝手に身近に感じています(笑)
兄は、今日帰りましたけどね

どりさんは名古屋公演へ参加されるんですか
チケットゲット、おめでとうございます
素敵な時間を過ごせること、間違いなしですからね
私は、2008年のババツアーは悩み中です
でも、日比谷は行きたいんですよね~そのほかはホントに悩み中です。。

では、今年もよろしくお願いします
返信する
ご無沙汰です… (るん)
2008-01-06 22:35:24
しょうこちゃん。
あけましておめでとう

昨年はいやな思いを…
本当に悪いことをしたと思ってます。

今年はパケ放題?ってやつになったので、
お邪魔できそうな予感^^
携帯からも見れるんやんね。ブログも。
ってどうやって探せばいいのか…
どんどんおばちゃん化していってます( ̄▽ ̄;)

そっかお年玉。
すごくいいお兄さん。
しょうこちゃんちは家族みんなが優しくて温かいね。
うちの姉も去年の3月まで愛知にいててんよ。
4月に神奈川へ引っ越しました~
ファミさんの地を渡り歩いてるねッ

今年もよろしくお願いします



返信する
るんさん♪ (しょうこ)
2008-01-07 16:58:20
るんさん、あけましておめでとうございます
お久し振りですね

昨年のこと…あれは私が謝らなくてはならないことですから気にしないでください。
でも、るんさんがPCに送ってくださったメールは本当に嬉しかったです。

パケ放ですか
それなら安心ですね。
携帯からでも大丈夫ですよ。
でも、絵文字と写真は見れないですね
話題が分かればOKですけどね。。
携帯からのやり方は後ほどメールで送らせていただきます。
待ってますよ~

るんさんのお姉さんは引越しですか…。大変
本当にファミさんの地を巡ってますね(笑)
次は千葉!?
って、大変なので引越しはもういいですよね。。

では、今年もよろしくお願いします




返信する
見つけたよー(^^) (るん@携帯)
2008-01-07 22:51:00
やーっと見つけた!

さっきはメールありがとう~うまくコメれてるかな?よっし!これでOK!!



そうそう、ファミさんの地巡りの姉やけど、結婚して初めての地が千葉やってんよ~♪

一番始めがしょうこちゃんのとこやったのね~



どうもありがとう~(^O^)/
返信する
るんさん♪ (しょうこ)
2008-01-08 18:02:08
るんさん、こんばんは☆

おっ、これたんですね。
バッチリですよ~!!

最初の地が千葉だったんですね。
千葉→愛知→神奈川…って、お姉さん大変ですね^^;
ホントにファミさんの地めぐり♪

ありがとう~って、むしろ昨夜は私のほうこそありがとうございます!!ですよ。
本当に感謝しています☆
またきてくださいね。
返信する

コメントを投稿