空を見つめて…

立ち止まったって、いいよね。少し休んでもいいよね。

「自分」を見失わないために空を見つめて。。

2007年「出逢い」

2007年12月31日 19時14分20秒 | 日記
まずは…今年、11月の大学合格を機に始めたこのブログ「空を見つめて…」。

読んでくださった方、コメントを下さった方、本当にありがとうございました!!

ここでちょっと今年について語ります!

数日前の記事でも書きましたが、「出逢い」の年でした。
「コブクロ」というアーティストの曲を聴くようになり、掲示板でたくさんのファンがいる中で出逢えたコブファミさん。
本当にありがとうございます!!
そして、「馬場俊英」さんというアーティストにも出逢えた。
馬場さんのライブ会場ではババヘッズさんとも出逢えた。(馬場さんのライブの感想等は来年になってしまいます><)
本当にたくさんの出逢いがあって、今の自分がいる。
皆さん、本当に感謝しています。
今年一年、ありがとうございました!!

そしてこの日記について語ります。

その時々によって、明るかったり暗かったりと私のココロと話しながら書いていたつもりです。
書こうか迷いながら書かせていただいたものもあります。
皆さんからいただいたコメントは本当に宝です。
今まで詳しくは書いていませんでしたが、このブログのタイトル「空を見つめて…」の「空」は私の中でココロを映し出す鏡のようなものです。
曇っていたり、晴れていたり、強風だったり、雪だったり、雨だったり…。
曇りだって、その上には晴れ渡る空があったり…雲だっていろいろある。
そんないろんな表情をそのままここへ書いていけたら…とおもって。
そんな想いをこめていました。

きっと、来年もいろんな表情(お天気)を書いていけたら…。
そしていろんな「色」に染めていけたら…。
2008年は大学生になり、新しい「スタートライン」を踏み出します。
期待半分、不安半分ですが。
更新はどうなるか分かりませんが、温かく見守ってください。

★★★★★★★★bayfm「GRAND COUNTDOWN TAPAN HOY HOT 100★★★★★★★★

リクエストランキングではないですが…ドットコムにはかけそうもないので。
あっ!ちなみにDJはバッキー木場さんです。

アルバムチャート2位 ♪ALL SINGLES BEST♪(去年も2位だったらしいです)
シングルチャート4位 ♪蕾♪

ASBから『ここにしか咲かない花』そして『蕾』両方ともかかった瞬間に泣いてしまいました。
コメントも届いていますのでご覧になりたい方は左のブックマークしてあるbayfmのHPまで。(トップページのNEC GRAND COUNTDOWN JAPAN HOT HOT 100をクリックすれば少しして写真が出てくるのでそこをクリック!分からなかったらきいてください。)リンクをはれずにすみません。紅白まであとわずかという時間に更新してしまいましたので><


皆さん、今年一年本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
では、明日栃木へ帰ります。。

良いお年をお迎えください。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとう~♪ (ママン)
2008-01-01 00:34:48
私もいろんなコブファミさんと知り合えて
楽しい1年でした。

しょうこちゃんも新しいスタートラインに立っているけど
しょうこちゃんらしさはそのままで進んでいってね。

今年もよろしくね♪
返信する
明けましておめでとう~!! (p!nk)
2008-01-01 02:05:02
しょうこちゃ~ん

遂に来たよ~^^
ほんま遅くなってごめん!!

今日は旦那は実家に行っているので久々ゆっくりしてます。
紅白も久々じっくり観れて良かった。。。

しょうこちゃんは栃木だったの?

いつか大阪にもきてね~!!
”風に吹かれて”の時あたりはどうかな。。。

しょうこちゃんと逢える日を楽しみにしてるよ♪
栃木には気をつけて帰ってね。
返信する
明けましておめでとうございます (しょうこ@携帯)
2008-01-01 15:27:55
こんにちは!

もう2008年ですね…。

今年もよろしくお願いします。



ママンさん



私のペースでゆっくりと書いて行きたいと思います。

ママンさんのブログ、読み逃げですみません;またコメントさせていただきますね♪

いつかママンさんにお逢いできたらギター演奏も聴いてみたいです。。



p!nkさん

来て下さってありがとうございます♪♪

栃木出身で千葉に住んでいるんですよ。今、栃木からの投稿です(^O^)寒いっ!



大阪は行ってみたいんですよね★「風に吹かれて」やツアーの大阪公演にいってみたいですね。雰囲気を味わってみたい!!

私もp!nkさんお逢いしたいです(*^_^*)楽しみにしていますね♪その時はよろしくお願いします。
返信する
あけまして~ (いっちゃん@携帯)
2008-01-01 21:18:42
おめでとう(^O^)



今年もよろしくお願いします(●^o^●)



今年はしょうこちゃんにとって新しいスタートラインに立つ記念の年になるね!

陰ながら応援してます♪

お互い頑張っていこうね♪
返信する
いっちゃん (しょうこ@携帯)
2008-01-01 23:16:57
いっちゃん、あけましておめでとうございます!

いっちゃんも携帯からなんですね。ありがとうございます。



本当にスタートラインに立つ年ですよ;スタートしても留年しないようにしなければ(笑)まっ、笑ってられないんですけどね><;

お互い頑張りましょうね☆いっちゃんはバレーボールも頑張って下さいね(^O^)

今年もよろしくお願いします。
返信する
おじゃまします (kyoko)
2008-01-02 15:55:51
あけましておめでとうございます。
馬場さんの中野ライブで並んでいる時に「しょうこちゃん!?いつもブログ拝見してます!」とお声かけたkyokoです(覚えてるかな)。あの時はいきなりすみませんでした。
うちにも高3の受験生がいます。しょうこちゃんのように新しいスタートラインに立てるといいな、と思います。
今年もどこかでお会いできますように。
返信する
kyokoさん (しょうこ@携帯)
2008-01-02 20:18:43
kyokoさん、ブログでははじめまして。

もちろん覚えてますよ!!

「あの時はすみません」なんてとんでもないですよ。実は、読み逃げして下さっていると聞いてすっごく嬉しかったんです☆

でも、お名前をお聞きするのを忘れて後悔していたんです…。なので、コメント残して下さってとっても嬉しいです♪

あの時は声をかけてくださってありがとうございました!そして、コメントを残して下さったことに感謝です。



お子さんも新しい風が吹くよいなスタートラインをきれるといいですね♪



またお会いできることを祈って。。

時間があったらコメント残して下さると嬉しいです(^O^)V
返信する
明けましておめでとうございます (なつこ)
2008-01-03 13:15:16
明けましておめでとうございます!
昨年はしょうこさんや、沢山のファミさんと出会うことができて嬉しかったです!
私も新しい道へ進む年になりました。
お互い頑張りましょうね。
そして、今年もコブクロを応援していきましょう!
今年もよろしくお願いします。
返信する
明けましたー☆ (トト)
2008-01-03 15:21:10
しょうこちゃん、こんにちは♪
明けましておめでとうございます☆
2008年もよろしくねヽ(*>∀<*)/

しょうこちゃんはまだ栃木かな~^^?

ランキング、すごいね!
ASBなんか去年も2位で今年も2位(〃▽〃)
動画も観てきたよ♪黒ちゃんの髪が長い頃だ・・( ̄∀ ̄*)

新しいスタートライン・・♪
今年もたくさんの「出逢い」があると思うけど、
それはきっと糧になるから、大切にしてください☆
良いスタートラインが切れるといいね^^♪
返信する
あけおめ (じゅん)
2008-01-03 20:15:57
しょうこちゃん、ご無沙汰です

年末はなんやかんやとバタバタして全然遊びに
これなかったよ。ごめんね

あらためて明けましておめでと~今年も仲良くしてね
おばちゃんやけど・・・

春からは大学生だねがんばれ~
私も今年の春は息子の卒園式に入学式そして
仕事の回数も増えると思うからがんばろっ
返信する

コメントを投稿