空を見つめて…

立ち止まったって、いいよね。少し休んでもいいよね。

「自分」を見失わないために空を見つめて。。

キター!!!

2008年06月05日 11時39分53秒 | 日記
ねぇ、ねぇ、きいてください!!!

かなりテンションアップ

この、ブログ変わったと思いません??

わかる?

たぶん、気づかないほどテンションあがってます

ってか、あがり過ぎて大丈夫?ってほど。。

変わったのは…ほらっ!

ブログのトップページに本文でなくなった

そう、ブログ編集画面にログインできました

もう2ヶ月ぶりくらいかなぁ…。

嬉しすぎるぅ~~

ってか、嬉しすぎて泣けてきた。。

しかも5296ツアーファイナルという記念すべき日に

これからもたくさん書くぞ

まずは529ツアー@武道館ファイナル分のレポを。

でも、短いですがご了承を…。

あぁーテンションあがりすぎて困る

だって、ツアーファイナルの日にコレだよ

絶対、小渕くんと黒ちゃんが治してくれた(←おーい!)

昨日の夜、ひそかに頑張ったけどそれはここを治すためではなくWindows Media Playerを治すためで…。

ここまで治るなんて

ということでこれからもじゃんじゃん書いていきます

では、これから学校いこうっと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿