空を見つめて…

立ち止まったって、いいよね。少し休んでもいいよね。

「自分」を見失わないために空を見つめて。。

繋がり~告知

2010年08月12日 22時16分35秒 | ワライナキ
会場に着いた瞬間にアルけんさん(実は1つ前の記事の写真にも写ってますね)。

中に入って席に着いたら、たばちゃん・京都さん・樹さんが声かけてくださって。(よくあの中から私たちのことを

最後にヒトミ(ヤブ丸)さんとみかん(田村みかん)さんとも話せて良かった。


最後の握手会では大ちゃんが「千葉からきたしょうこちゃんだ」って覚えててくれて。

あまり行けてないのに嬉しかった。

志麻ちゃんとは固い握手をしながら‘関東で’‘東京で’ライブをお願いしますと。

そのためには・・・ね


ライブ会場で出逢って、声かけてくださって。

そして「また いつか・・・」のあいさつで次の機会を楽しみに。

そんな繋がりに幸せを感じます。


みなさん、本当にいつもありがとうございます。





ここからはワライナキのライブ情報等をいくつか。

まずは…風に吹かれて2010出演決定!!

♦9月11日(土)
大阪府吹田市 千里万博公園もみじ川芝生広場にて
ワライナキの夢の場所・・・楽しんできてください☆
ごめんなさい!もう一般発売は終わってます。


♦9月29日(水)
大阪 「umeda AKASO」にて
ワンマンライブ決定
チケット等詳しくはhttp://warainaki.com/pc/index.htmlにて。(リンク張はりましたが携帯から行けるかな?行けなかったら「ワライナキ」で検索してください)


♦8月3日からABC放送(朝日放送)他で女子プロ野球CMにてワライナキがつくった兵庫スイングスマイリーズの公式球団歌がOn Air!
(と、このCMにはまだ出逢えてませんが…)

お盆には尼崎COCOEにてフリーライブがあります。
お近くの方、お時間がある方は是非♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿