空を見つめて…

立ち止まったって、いいよね。少し休んでもいいよね。

「自分」を見失わないために空を見つめて。。

ワライナキと兵庫スイングスマイリーズ

2010年06月08日 22時01分17秒 | ワライナキ
ようやくレポート終了ー!!
最近レポートのやりすぎからか?眼精疲労がハンパないです…。
本当にバタンと寝て、ぐったりしたい。
なので、今日はコレを書いて…寝ようと思っていたけど、明日はK先生(自他共に認めるドS w)の今までで一番難しいらしい実習だから復習しておかないと…。
なんせ、時間通りには帰らせてくれないらしいし。


まっ、こんなことはいいんです。
本当は昨日書こうと思っていたのですが、レポートに追われていたので…。


☆お知らせ☆

ワライナキが兵庫にある女子プロ野球チーム【兵庫スイングスマイリーズ】の公式球団歌を唄うことになったみたいです!!

これに伴い・・・
6月20日(日)      私の誕生日です^^♪どうでもいい
スカイマークスタジアム(千葉に住んでる私がこんなこと書いてますが、もちろん兵庫です)にて試合がありますが、この日ワライナキの球場演奏が行われるそうです。
このブログをたまたま読んだ(!?笑)関西地区の方々、お時間あったら20日、スカイマークスタジアムへ出かけてみませんか?
この日は歌詞カードも配られるみたいです。
私もどんな曲か気になります♪♪
近くだったら行きたい!!野球に、ワライナキに♪
またたくさんのココロにワライナキのハーモニーが、ワライナキの言葉が届くんですね。
詳しくはワライナキHPをご覧ください。(←のワライナキ オフィシャルサイトからいけます)
くれぐれも日焼け対策はしっかりとね☆






最新の画像もっと見る

コメントを投稿