空を見つめて…

立ち止まったって、いいよね。少し休んでもいいよね。

「自分」を見失わないために空を見つめて。。

うっそ~!!

2007年12月13日 16時49分51秒 | ラジオ
あー!!やってしまった
と叫びたくなる1日


まず、今日は朝から雨
学校近くの駅から歩いていると…足が

嫌な予感

まっ、的中ですよね

ボロボロなローハーの中に水浸入。。
おかげで靴下びしょびしょ


と、こんなところで本題に。


学校が終わり、ラジオ!!と意気込んでいました

廊下で友達を待ちながらラジオ準備完了(携帯で聴くんです)



??????????


この時間なはずなのに、小渕くんと黒ちゃんの声が聴こえない


でも、「これからだよね」と自分にいい聞かせて聴き続ける私。。
でも、いっこうにあの最高な二人のトークが聴こえてこないんですよ
そして、友達と合流し下校

「TOKYO FMじゃなくてJ-WAVEだ
横に、友達いるのに叫んじゃいました
(Eごめん;)

と、ここで諦めもついて…


家に到着


少しして、PCの前へ

大体PC開いたらbayfm(千葉のラジオ局です。←にブックマークしてあります)のHPへいくんです。

今日もいってきました

そのゲスト情報のところで発見

「馬場俊英」

えっ、聞いてないよ

って、いつからゲスト情報に名前が><
昨日はPC開けなかったから…でも、火曜日にはアップされていなかったよな…。
聴き逃したのが悔しくて、馬場さんのHPへ。
でも、書いてない
ん~こんなこと今までなかったのにな。。
それから、馬場さんのHPをすみからすみまでみてbayfmのHPをすみからすみまでを繰り返していました;
きっと、急遽決まったことなのかな?と、自分を納得させることに。

今日、馬場さんが出演されたbayfmの番組「POWER BAY MORNING」という番組は以前から(私がこんなに馬場さんファンになる前です。ちょうどHさんのブログで馬場さんを知った頃でしょうか)馬場さんをゲストとして頻繁に呼んでくださっていた番組です。
Hさんのブログで馬場さんを知った頃にラジオ欄で馬場さんの名前を探すようになり…。見つけたときはビックリ!でも、早すぎます5:00~8:50ごろまで。ちょうど、忙しい時間帯
だから、1回も聴いたことない
でも、今だったら時間をみて聴こうとするはず!


こんな、残念な一日でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
内容と関係なくてすみません。 (まいもい)
2007-12-14 15:53:22
お久しぶりです♪
そして…ブログの開設、大学、合格おめでとうございます

今日は具合悪くて学校を休みました。
かなり久しぶりにネットやったような…。
しょうこさんはもう受験が終わったんですよね羨ましいです…
私はこれからです…
来週の月曜日には私立高校の願書を提出したり…と何かと進路のことでいっぱいの日々です。
&勉強…。

しょうこさんは視能訓練士への道が少し近づいたって感じですよね
私の方は本当にこれからです…。
志望校に合格したら私の方こそ、ご報告をしておきますのでよろしくお願いします

受験勉強でボロボロだけどコブクロのたくさんの曲で癒されている(ミスチルの方も…)まいもいでした。

返信する
まいもいちゃん (しょうこ)
2007-12-14 17:36:23
まいもいちゃん、
久し振り~

えっ!?具合悪くて学校休んだの
そんな…って、驚いてる私も風邪気味
まさか、まいもいちゃんはいつも勉強しているみたいだから知恵熱じゃない?(笑)
頑張りすぎないでね
たまには、休憩も必要さ~

うん…受験は終わったんだけどね。
課題が…早く終わらせたいんだけど本が取り寄せないとダメですって、本屋さんに言われちゃった
しかたなく取り寄せだよ><
提出期限が

たしかにこの時期私も高校に書類だしたりしてた。。
そういえばうちね、かなりギリギリまで志望校迷ってたよ懐かしい。。

コブクロの曲も聴くの嬉しいまいもいちゃんはミスチルっていうイメージが強かった私もたまにミスチル聴くよそういえば、コブクロはストリートの時にミスチルの曲をよくやってたみたいだしね。今、ラジオから『箒星』がながれた

千葉から応援してるよ~
あっ!来年の3月には手術するかも…。
またきてね
返信する

コメントを投稿