空を見つめて…

立ち止まったって、いいよね。少し休んでもいいよね。

「自分」を見失わないために空を見つめて。。

ワライナキがCM曲に!Part2

2008年12月25日 14時21分17秒 | ワライナキ
さてさて、きましたよ!!

またまた私にクリスマスプレゼント




ワライナキの『流れ星』が中部電力グループの「トーエネック」さんのCM曲に決定しました

愛知・岐阜・三重・静岡・長野のほぼ全局でながれるそうです。

放送は本日より♪

周辺地域の方、チェックです☆


広まってるね~

どういういきさつかわからないけど、こうしていろんな方がワライナキに出逢ってくれるというのは嬉しいことです

こんな嬉しいニュースをきくと、広報活動もやりがいがあるよ



まだまだ僕らは不安だらけで
まだまだ僕らは希望だらけで
一緒に見つけた流れ星
声上げて騒いだね
君といつまでも寄り添っていたい


                         ワライナキ/流れ星

実は、10月に参加させていただいた100人ライブの記事にも『流れ星』の歌詞を少しだけ書かせていただきました。(色変えてないので分かりにくいかもしれませんが…真ん中ぐらいです)
ワライナキライブ~100人で手をつなごう~





ってことで、明日は…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿