空を見つめて…

立ち止まったって、いいよね。少し休んでもいいよね。

「自分」を見失わないために空を見つめて。。

ピース^^v☆

2009年06月21日 22時30分03秒 | 日記
もう1日経っちゃったけど…



2009年6月20日で…


二十歳


大人なんですね。


お酒が飲めて、選挙権があって…タバコは吸わんけど。


栃木で生まれ、小学校2年で千葉へやってきて…たくさんの人と出逢った。


どうでもいい出逢いなんて一つもないよ。


だから胸を張って言える。


みんなへ。


「ありがとう」


2年前、コブクロに出逢って。


そこからもたくさんの方と出逢った。


数年前には考えられなかったよね、こんな素敵な・大切な出逢い。


コブクロの二人やコブファミさんに出逢って考え方も変わった。


先日友達からもらった手紙にも嬉しいこと書いてあったな。。


「しょうこはコブクロに出会って変わったよね。心の支え見つけたっていうか…。うまくはいえないけど(笑)」


自分でも本当にそうだと思う。


だからコブクロのお二人、そしてコブファミさんに感謝の気持ち。


「ありがとう」


そしてそこから広がっていった輪はやがて馬場さんやワライナキに出逢わせてくれた。



‘繋がり’ってすごいなぁって想う。


20年目の今、生きていることに感謝して。


父や母や兄…家族に…


「ありがとう」


20年間で出逢った皆さん、そして支えてくださった皆さんに、いくら言っても言い足りない…


「ありがとう」


これからもたくさんの‘出逢い’、そして‘繋がり’を大切にしたいな。


そしてすぐには自分の想い描く‘大人’にはなれないけど、少しずつ。。ね!




空の写真撮るの、忘れた><
あのトラックと一緒に撮りたかったのに…。
今年の6月20日の空は快晴でした。
本当に優しい空。
コレもあなた方のおかげですか?
頑張ってる2人。
でも、日差しはきつかった…。
ちょっと暑かったよ^^;


さーて!また明日へ一歩^^♪
誕生日関連の記事はまだ書きたいけど、今日はこのへんで☆





*あの場所でお祝いしてくださった皆様へ
本当にありがとうございました!!
すぐにお返事できなくて申し訳ないです。
でも、必ずお返事させていただきますのでもうしばらくお待ちください。






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (みゅう)
2009-06-23 18:19:49
しょうこちゃん、改めてお誕生日おめでとう!

何だか、信じられないのよ~。
しょうこちゃんが20才だなんて!
どうしても高校生だったイメージが強くって。
まだ受験生だった、そんな感じなの。

でも、もし会えたら、一緒にお酒も飲めるのね。
すっかり、考え方も大人なんだろうな~。
高校生の時から、とってもしっかりしていたものね。
きっと、素敵な女性に成長しているんだろうな~。
女の子が一番変わる時期だものね。

精一杯、青春を楽しんでね♪
返信する
おめでとうございます!! (なつこ)
2009-06-25 21:39:41
☆しょうこさん、お誕生日おめでとうございます☆
初めて知り合った時って私が中学生でしょうこさんが高校生だったような…。
時間が過ぎるのって早すぎるっ><

20歳って大人の仲間入りなんですよね♪
お酒が堂々と飲めるってなんだか大人って感じです♪
私もしょうこさんに出逢えて良かったです☆
返信する
Unknown (ぺん)
2009-06-27 21:10:03
こちらにお邪魔させて頂くのはお久しぶりです(^^)こんばんは♪

ドットコムではお返事、有難うございました!
本当にたくさんの方からお祝いありましたね(^O^)コブファミの皆さんのあったかさを改めて感じるとともに、「さすがしょうこさんだな~☆」って。
めっちゃ丁寧なしょうこさんの返事もまた素敵で…^^*
私もあの場所で皆さんと一緒にお祝いできて、本当に良かったな~、て思います(^^)vやっぱり、来年もお祝いしたいです~★☆もちろん、させて頂きますね♪

ところで、私も「コブクロと出逢って変わった」一人です♪こんな素敵な出逢いがあるなんて思ってもみなかった、というのにも同感です。「心の支え」、ですよね♪

"繋がり"や"出逢い"にもそれまでより、ずーっと感謝するようになりました。
「コブクロさんに出逢えた」そのこと自体が、私にとっては、キセキみたいなもので、そこから生まれたたくさんの出逢いには、本当に「ありがとう」しかありません。

しょうこさんとおんなじ気持ち、持っていることが嬉しいです。きっと、多くのコブファミさんがそうなんだろうなぁ…☆

これからも、みんなで、ずーっと応援していけたらいいですね♪

感謝の気持ちを忘れない、とっても優しくて、あったかいしょうこさん…♪更に素敵な1年がやってこないわけがありません♪♪(^^)

でも、もし苦しいことがあったら、私でよければ、いつでも言ってくださいね♪
コブクロさんを応援しているのと同様、しょうこさんのことも応援させてもらってます☆

ではでは♪おやすみなさい。
返信する
みゅうさんへ (しょうこ)
2009-06-27 22:19:00
みゅうさん、遅くなってすみません。
こちらにもコメントしてくださってありがとうございます。

たしかにあのころは高校生で、受験生で…。
あれから2年。
フフッ。。
大人な女性^^
まだまだこれからですが、いつかはみゅうさんにもお会いしたいです♪
返信する
なつこちゃんへ (しょうこ)
2009-06-27 22:25:04
なつこちゃん、ありがとう!
中学生と高校生だったのが今じゃ、高校生と大学生なんだね。
うん、時が過ぎるのは早い><

「お酒が堂々と飲めるね!」ってメールが多かったのよ☆
それはいいんだけどさ、「堂々と」ってなんだか陰で飲んでるみたいじゃんね(笑)
いつかは一緒に飲めるかな~。
でも、なつこちゃんがお酒を飲んでる姿が想像できない^^;
返信する
ぺんちゃんへ (しょうこ)
2009-06-27 22:38:54
あの日はあの場所にスレ立てしてくれて本当にありがとう!
本当に素敵な場所だよね*

おっ、ぺんちゃんもコブクロと出逢って変わった一人なのね。
本当に、そう思う。
出逢い~繋がり、それが連鎖して広がっていく。
細い糸が、やがて太くなってしっかりと結ばれていく。
不思議だよね。
最初、こんな素敵な出逢いがあるなんて思ってもみなかった。

これからもずーっと応援していこうね、コブクロのこと☆一緒に。


うん、ありがとう。
私を応援だなんてそんな…(照)
でも、私はぺんちゃんを応援してるよ。
きっとこれから来年の頭まで大変かもしれないけど、頑張るんよ。
苦しくなったら‘顔晴る’も思い出してね^^♪
そして、勉強だけじゃなくて時には音楽も聴いて。。
私はメールも手紙(←時間あったら)も大歓迎だよ!



P.S.郵便物送るって言って、かなりたってしまってごめんね。遅くても7月中には送るね^^

返信する

コメントを投稿