空を見つめて…

立ち止まったって、いいよね。少し休んでもいいよね。

「自分」を見失わないために空を見つめて。。

朝からテンション高かった♪♪

2009年06月16日 22時12分55秒 | 音楽
昨夜、寝る前恒例の「携帯からいろいろチェック!」をやっていたらワライナキのブログにて4thミニアルバム「Harmonying」の先行発売の文字が!(その後、ある方から嬉しいメールも♪)

先日初めて先行発売という言葉をきいたのですが、初めて聞く言葉でわからず。
名前のとおりだった
こんな方法があるんだね~
そしたら発売日が7月5日なのに(‘なのに’っておかしい?)先行発売日が6月20日のフリーライブよりだって!!
大ちゃんの誕生日の翌日

…ということは??

私の誕生日
そんなに私のこと考えてくれなくてもいいのに…やっぱりワライナキ(笑)
いや~嬉しすぎます
そして、とっても嬉しい心遣いが(コレは後日書きます)
そういえば発売日の翌日は兄の誕生日だ☆
もし今、偶然コレを読んで「ワライナキ?」と思った方は左からワライナキオフィシャルHPへとんでみてください。もしくは私へメッセを~^^v(大歓迎です♪)
大ちゃん、志麻ちゃん、そしてスタッフの皆さん…ありがとう!!


こんなことを考えていたら眠れない。。



そして今日も1限(今週は変則的になってうちのクラスは全部1限だ…)
起きて(←ちょっと寝坊気味)数分後にEメール。こんな朝早くに!?と思ったら嬉しいお知らせありがとうございます
コブクロ7thアルバム「CALLING」の発売発表♪♪
ん…いろいろと浮かぶね。。
こんなこと考えていたらテンションあがって、学校でも目がパッチリ^^☆
あっ!忘れちゃいけない
解禁日に『STAY』のリクエスト成功♪
ありがとう!BAY LINE GoGo!のスタッフの皆さん。
番組開始直前にメールして、かなり引っ張ってくれたね(笑)
だって、今日のラストナンバーじゃないですか。
でも、あの緊張感はたまらん。。
そして最後に読まれたFさんと私の名前^^vv^^(「他、たくさんの方~」っていうのも嬉しい!想いは空へ)
久しぶりに聴けたラジオで嬉しい出来事。
小渕くん、黒ちゃん、そしてスタッフの皆さん…ありがとう!!


そうそう。
昨日サークルのメーリングでうちの大学でも新型インフルエンザの感染者がでたことを知った。(1年の頃にいたキャンパスで今は違うキャンパスです)
なんかひそかに拡大してるのね…。
皆さんも気をつけてくださいね。

さーって、嬉しい発表の後はやらなきゃいけないことあるからね!
キリも良いし、なんだか雨とともにい雷がかなり近づいてきたので今日はPC閉じます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿