空を見つめて…

立ち止まったって、いいよね。少し休んでもいいよね。

「自分」を見失わないために空を見つめて。。

後期スタート!

2008年09月20日 21時53分14秒 | 日記
台風さらばー

と思ったら、またきてるらしいね(←母情報)

私が住んでいるところは昨夜、すっごい雨でしたが今朝は晴れたー

台風一過…。
数年前まで台風一家だと信じ込んでいた私です(爆)



昨日はバイトで夜帰ってきて…電車に乗ってから「傘が無い」ということに気づき…。

まっ、いいっか。あさってあるし。

ってことで明日は忘れませんように…。


次の台風での被害がでないといいなぁ。。











はい、今日から授業開始ー!!

ホントは昨日からだったけど…。

私の学科は1年のうちは金曜だけキャンパスちがく、そっちの授業が休講になったため昨日は休み。。


で、今日から。



しょっぱなから寝坊><

1限はとる予定無かったからいいんだけど、7:30起床はアブナイよ。。

まっ、全然間に合った☆



まっ、そんなこんなで(?)良い天気だったので写真を撮ろうと思い…。

いつ撮ろう??

日中??

夕方??

……

夕方!!と決めて授業が終わったら撮ろうとおもっていたのに…

4限が終わり、いつものように図書館ラウンジへ友達やサークルの先輩に会いに行ったら話し込み……







忘れる



日が暮れてしまったので撮れず










そろそろ重大発表しようかしら…。



“重大”ってほどでもないかな…。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トト@携帯)
2008-09-20 21:58:29
なにーΣ(゜∀゜)

重大発表ってのがめちゃくちゃ気になるんだけど



思わず興奮してコメ残してしまった( ̄∀ ̄)

しかも更新したばっかだ
返信する
トトさんへ (しょうこ)
2008-09-20 22:33:33
コメント早っ

mixi日記更新しようか迷ってコッチに戻ってきたらもうコメが

トトさん早いー


で、まだ言いませんけど(笑)


じゃ、あと何日おきます(笑)?
返信する

コメントを投稿