空を見つめて…

立ち止まったって、いいよね。少し休んでもいいよね。

「自分」を見失わないために空を見つめて。。

5296♪

2007年12月18日 15時53分30秒 | コブクロ
ついに、明日発売のコブクロNEWアルバム「5296」をフラゲしました

初めて店着日にお迎えに行きました

しかし…今日、学校終わったのは9:30すぎ。

駅に10:15頃着き、お迎えに行ったら店員さんに

「あと1時間くらいなんですよ…」

ということは、11:00頃にならないとダメか…

1時間、本屋などで暇つぶしでも良かったのですがドットコムでレスしたいところがあったので、速攻帰宅の方向を選びました

書き込みを終え、駅まで自転車で行こうか迷いましたがバスで行くことに(この時点でお昼食べてません

そして、「5296」ゲット

CMが楽しみです

そして、買おうか迷っていた「ぴあ」をYさんの書き込みを読んだら絶対買うという気になり、「ぴあ」探しの旅へ

CDショップ近くの本屋へ行ったらない
他を探そうと出ようとした時に、中学の時の友達に出逢い立ち話

帰りはバスを使わず歩いて帰ることに

「ぴあ」って、コンビににあるイメージだったので駅近くから大通りのコンビニを1軒1軒。。

本屋を出て4軒目かな。

ありました黒ちゃんの似顔絵ですぐに

結局、家へ戻ったのは本屋を出て1時間後。
それから、昼食。。

かなり人気みたいですね(お友達ファミさん情報)

「ぴあ」探しの旅へ出ている方は、風邪ひかないでくださいね。
もし、ないようであれば協力します。

これから、「5296」を1曲ずつじっくり聴き「ぴあ」をじっくり読みたいと思います


曲の感想等はお友達ファミさんもブログに書いていらっしゃいましたが明日以降に書きたいと思います。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴあGET! (ママン)
2007-12-18 23:39:38
私も地元の田舎の本屋さんにぴあはなく
1軒だけのコンビニも売り切れ・・・。
しかたなく1時間掛けて車で大きい本屋さんに行ってきたよ~。

無事ぴあはゲット!
でもね、黒ちゃんが載ってる「analog」は
さすがにオーディオ専門誌だから無かった

明日も仕事休みだから別の本屋さんに行ってみよう~♪
返信する
ふふ( ̄∀ ̄*) (トト)
2007-12-19 01:09:08
今日はいろいろとごめんねー;;
よろしくお願いしますm(_ _*)m★
結局、、8ヶ所?ぐらい回ったんだけど^^;
よぅ動いた、私(笑)

その間に他の雑誌も立ち読み♪
いっぱいあって、どれ読んで、どれ読んでないかわかんないんだよね。。
広島の、「広島音楽本」ってのがあって、これもすっごく豪華なの!!
(広島でのライブのこととか書いてあるんだー♪)
思わず買ってしまうとこだったけど、明日のカドカワのためにやめといた。。

↑でママンさんが書いてらっしゃるけど、黒ちゃんの「analog」!!
これがもう、黒ちゃん素敵(〃▽〃)
目がキラッキラしてて(笑)。オーディオ大好きなんだなー^^♪
あんなに高くなかったら絶対買うのに。。苦笑

5296聴いたよー♪
感想書きたくなって、アップはしてないけど超長文。汗
明日の夜にでもアップするから、時間あったら読んでね^^;
返信する
ママンさん (しょうこ)
2007-12-19 11:30:36
やっぱり、売り切れですか
車で1時間!?
でも、それくらいかけて買う価値があるって、ことですよね
って、まだ全部読んでいませんが…^^;

無事「ぴあ」ゲットおめでとうございます
あっ「analog」探してこようとおもって、忘れました
ママンさんの、コメで思い出しました!
ありがとうございます
別冊カドカワを買うことしか頭になかった
今日、見つかるといいですね
私は明日にでも立ち読みできたら。。
返信する
トトさん (しょうこ)
2007-12-19 11:43:21
8ヶ所ですか
そんな…お疲れ様です
関東版ですみません…。
すぐには、送れませんがいずれ。。
かなり遅くなったらごめんなさい

福岡に「広島音楽本」!!
はるばる海を渡って来たわけね
そして、「analog」って、そんなに高いんですか
でも、先日こちらで放送された「タモリ倶楽部」。
オーディオって、あまり知らなかったんですけど「高っ」っていうのが第一印象ですね。
ということは、雑誌が高いのも納得?
いや~でも、雑誌は安くてもね

5296聴いたんですね♪
感想はまだ草稿ですか。
絶対よませていただきます。
返信する
analog (ママン)
2007-12-19 21:37:33
買ってきたよ~

ウチはオーディオ好き家族だから
1500円でも皆で読みまわしたけどね。

スピーカーとCDデッキ欲しがってる旦那には
大変目に毒な本でした

黒ちゃんがこだわってる音の話とか載ってるよ。
でもね別冊カドカワのほうが
もう少し分かりやすく書いてあるよね。
返信する
ママンさん (しょうこ)
2007-12-20 14:39:11
analogゲットしたんですね!
おめでとうございます★
家族で読みまわし☆
さすが、音楽一家♪
(って、知らないのに。。)

先日のタモリ倶楽部(ママンさんの方では放送されました?)で観たら本当に高いんですね><
って、↑のトトさんへの返事でも書きましたが…。
でも、きっと小渕くんと黒ちゃんそして、タモリさんがおっしゃるように音質は違うんですよね~。。
少しでいいから、本格的なもので聴いてみたい!!

analogは残念ながら見つかりませんでした;;
また違う本屋いったら探してみようかな~と。
別冊カドカワはまだ途中なので黒ちゃんとanalog編集長の方との対談のところも楽しみに♪

返信する

コメントを投稿